アクセスカウンター

富田靖子、いい味だしてるわ~2011/10/10 01:44

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計2153キロカロリー)


部屋に戻って

氷結レモン500ml×2本=490キロカロリー
明治・食べ頃ポテト(写真)458キロカロリー
チリポテト357キロカロリー
トータルで1305キロカロリー
(一日総摂取カロリー3458キロカロリー)



酒とツマミをボリボリしながら録画しておいた
大河ドラマ「江」をチェック。
春日局を演じている富田靖子 がいい意味で「煙たい女」を演じてる。

この人は主演よりも脇役やらせたほうがいい味が出るなぁ。


ドラマを見終えて寝ようとしたら腰がメチャ痛い。
早く連休明けてくれんかなぁ~。
あと一日我慢じゃ。火曜日になったら病院行っておこ~っと。






さびしんぼう [DVD]

水中ウォーキング2011/10/10 14:06

ここ数日、激しい腰痛に悩まされています。
最高の自転車日和なのに腰痛が怖くてロードバイクに乗れません。(涙)
でも身体を動かしていないとめちゃストレスが溜まるぜ。

・・・と言う事でエアロビクスセンターのプールで水中ウォーキング。
70分ほど黙々と歩きました。

プールから上がると腰の痛みが軽くなってました。

運動のあとは「けん(お店のサイト)」で昼飯。
ハンバーグが来る前に野菜でお腹を満たして・・・

ハンバーグをがぶり・・・。ついでにカレーも食べちゃった。
多分2000キロカロリーくらい食べてると思う。
(累計2000キロカロリー)
体重104.5キロ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索