アクセスカウンター

収穫はチャーシュー丼2011/10/13 14:01

朝飯はむぎむぎと牛乳(累計647キロカロリー)

今夜は夜勤だ。時間がある昼間のうちにやれることをやっておこう。
ロードバイクを船橋のららぽーとにある自転車屋「セオサイクル」へもって行くことにした。

先月は台風15号の下で激しいツーリングを共にしたので
定期点検をしてもらうつもりだった。

・・・が、ららぽーとに着いてビックリ。今日はららぽーとの休館日でした。(涙)
あぁ~~~、頭弱いぜ、俺。(涙×2)

わざわざ船橋まで着ておいてこのザマか。
このまま帰るのもシャクなのでどこか美味いメシ屋に行くことにした。

以前職場の仲間が市原にある「紅丸(あかまる)(公式サイト)」と言う店の
チャーシューが激ウマですよ」と話していたのを思い出しました。
さっそくナビを頼りに店に到着するとすでに6人のお客さんが待っていました。

10分ほど待ったあと店に通されました。ランチセットを頂く事にしました。
この店はつけ麺の店のようでした。自分はあまりつけ麺が好きでなかったのですが
案外、美味かったです。

このランチには噂の(笑)「チャーシュー丼」が付いていました。
これが美味い!(^O^)(^O^)(^O^)
単品で800円で売っていたので追加で食べようと思ったのですが
「身体に良くない」と思って今回は回避しました。

店から自分の部屋まで25キロほどなので今度ツーリングがてら
チャーシュー丼の単品を頂こうと思います。

カロリーですがざっと1000キロカロリーかな。(超テキトー)
(累計1647キロカロリー)

ららぽーとが休館日だったのはショックでしたが
帰りに美味いメシ屋を見つけることが出来たのでヨシとしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索