アクセスカウンター

寝ちゃったよ~~~2011/10/18 20:15

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)

夜勤明けで何処かへでかけようと思ったのですが
何だか疲れていたのでちょっと横になるつもりが・・・

起きたのが3時過ぎ!4時間も寝てしまった。
これじゃお出掛けも無理。明日どっかに出かけよ~っと。
それほど汚れてなかったのですがロードバイクを磨いておきました。

夕方5時から夜飯。レストラン「けん(お店サイト)」で夜飯。
オーダーしていたハンバーグを待つ間、食べ放題のカレーとサラダバーを
頂きました。

普段ならもっと時間が掛かるかと思ったのですがカレーを食べ始めたら
早速ハンバーグが来てしまいました。
カロリーですが・・・2000キロカロリーくらいかと思います。
(一日総摂取カロリー2496キロカロリー)

お腹を満たしたあとでエアロビセンターのプールで水中ウォーキング。
2時間くらいやろうと思ったのですが70分ほどで左腰にピリッと痛みがあったので
ここらへんでヤメです。

部屋に戻ったら軽い疲労感が・・・。体重104キロ。
そのまま寝てしまいました。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索