アクセスカウンター

藤岡貴裕ゲット!2011/10/28 02:03

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1787キロカロリー)


仕事を終えて部屋に戻ってからネットをチェック。
プロ野球ドラフト会議の結果を見てビックリ!
「大学ビッグ3」の一角、東洋大の藤岡貴裕選手をゲットだ!

元々ロッテが一位指名を明言していた選手で
結果的にはロッテ・横浜・楽天の3球団が一位指名したが
ロッテが見事に交渉権を引き当てたようだ。


ここ数年、ロッテはドラフト一位選手の活躍が目立つ。
今年引き当てた藤岡投手も例に漏れず素晴らしい活躍を
期待せずにいられない。


来シーズンに向けて幸先がいいぜ。






iphone4用を着せ替え■おいしそうな痛チョコデザイン■ケース入り iphone4用チョコレートケースPK

コメント

_ 和桧 ― 2011/10/28 21:58

少数精鋭ドラフトになりましたね。
中後まで獲れたのですから万々歳でしょう。
わがタイガースも、伊藤隼太くんを獲る事ができました。
さて、菅野はどうしますかねぇ~。日ハムにいった方がいいと思うけどなぁ~。

_ しんぼみつよし ― 2011/10/29 02:41

和桧さん、こんばんは!

いい選手をゲットできていいドラフトになりました。
>菅野・・・
同じリーグに、それも日ハムに強力な投手が加入するのは
ちょっと・・・(汗)と思うのですが、菅野投手のためを考えるなら
読売に行くなら日ハムの方がいいと思ってます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索