アクセスカウンター

ひかりTV2011/12/06 01:42

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計2696キロカロリー)


仕事を終えて部屋に戻ってから「ひかりTV(サイト)」のセットアップ。
本当なら12月に入ってすぐにセットアップしようと思ったのですが
意外と時間が取れなくて今日までズレ込んでしまいました。


今月と来月の2ヶ月は無料期間なので
いろいろ楽しんでみようと思う。
つまらなかったら無料期間中に解約だ。


ひかりTVチューナーのセットアップもそれほど
苦戦する事も無く無事に終了。

アニメのチャンネルを見ると「幻魔大戦 」やってました!

すぐ寝るつもりが最後まで見ちゃいました。


・・・おまけにお菓子まで。


厚切りポテト561キロカロリー
(一日総摂取カロリー3247キロカロリー)







冬らしくなってきた2011/12/06 12:30

朝一でエアロビセンターへ。
徐々に寒さも厳しくなってきた。センター内の木々も随分冬らしくなってきた。

小腹が空いたのでバイキング。

まいたけ天ぷら111×3=333キロカロリー
手羽先煮込み(30グラムあたり)54×4=216キロカロリー
つみれ汁(30グラムあたり)48×3=144キロカロリー
寿司・たまご48×2=96キロカロリー
寿司・サーモン45×2=90キロカロリー
まぐろ寿司50×2=100キロカロリー
白身魚と甘酢あんかけ
(30グラム当たり97キロカロリー)推定388キロカロリー
カレーライス推定800キロカロリー
トータルで2167キロカロリー
(累計2167キロカロリー)

部屋に戻って一眠り。
体重107.5キロ。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索