アクセスカウンター

中畑新監督2011/12/10 02:05

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計2996キロカロリー)


部屋に戻って

ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
(累計3236キロカロリー)


ネットを見るとプロ野球横浜DeNAベイスターズの
初代監督に就任した中畑清 さんの話が出ていた。
記者会見の様子が動画になっていたのでチェックした。


自分の自慢話やら巨人の事やら長島さんの事やら
およそ監督の就任会見っぽくない内容だった。

横浜のファンにしてみればジャイアンツのOBたる
中畑氏が監督になった上に会見の席で巨人ネタを
ペラペラやってしまっては気分が良くは無いだろうなと思いました。



本来であれば横浜にゆかりのある人が監督になって・・・と
思いますがベイスターズになって以来、将来チームを
背負うべき人物を軽々と戦力外にしたりしたおかげで
今頃になって球団を背負うべき人物を欠いたのも今回
中畑氏が監督になった遠因になっているのではないか?とも思います。



世間では今回の人事に対してかなり批判的なコメントも
多いですが中畑監督なら「何か」やってくれるのでは?と
妙な期待をもってしまうのですが・・・。
(↑例えば「春の珍事」くらいは・・・(汗))







結局弁当で2011/12/10 15:01

今日はエアロビセンターのプールで70分。
本来なら朝一から自転車でお出掛けも考えたのですが起きたのが11時過ぎ。
夕方から所用もあるのでチャリは無理と考えて水中ウォーキングです。

運動したあと、猛烈にバイキングでガッツリ食べたくなったけど

今日は混んでいて満席らしい。
「あと一時間くらいしないと席は空かないかもしれません」と言われて
バイキングはやめました。

その後茂原周辺のメシ屋を散策しましたが・・・

結局、スーパーで弁当。

ロースとんかつ弁当985キロカロリー
唐揚げ&コロッケ弁当551キロカロリー
トータルで1536キロカロリー
(累計1536キロカロリー)
体重107キロ。

ツルスネ2011/12/10 16:10

さっきエアロビクスセンターの大浴場で
こっそりスネ毛を剃ってみた。


何で剃ったかって?


自転車乗りはコケると露出している脚を擦り剥きます。
日常茶飯事に起こる擦過傷は雑菌が入りやすく治癒が遅れるらしい。
ムダ毛があると毛に付着した雑菌が怪我の治りを邪魔してしまったり
消毒するときに邪魔だからだそうです。



見事にツルスネ(*)状態になった。(写真)


最近自転車に乗ってないのに
スネ毛だけ剃ってもね~・・・と突っ込まれそうですが・・・。


あぁ、自転車乗らなきゃと思う今日この頃。


(注)ツルスネ・・・
毛を剃ったツルツル状態のスネの事らしい。(笑)
雑誌「funride (ファンライド)」でモデル兼イラストレーターで
自転車大好きな日向涼子さん(彼女のブログはこちら)が
自身のコラムでツルスネが大好きと書いてました。







異造(いぞう)でラーメンを食べる2011/12/10 19:41

所用で横芝方面に行った帰りにラーメンへ。

異造(いぞう)と言うラーメン屋。(サイトはこちら)

豚ラーメンをオーダーした。厨房を見るとかなりモヤシを盛っているぞ~。

「豚ラーメン・大盛り・背油増し増し・野菜増し増し」で~す♪(写真)

ナイスボリュームで~す♪

ガッツリ頂きました。味はなかなかでした。太麺でした。
最近ありがちな激盛り系ですね。麺に到達するまで野菜ばっかり食べてました。
お腹一杯ざんすよ~。カロリーは1500キロカロリーくらい?
(一日総摂取カロリー3036キロカロリー)

エヴァ~2011/12/10 21:51

ラーメンのついでに東金でスロット。



エヴァ・・・。




ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破サントラ 「今日の日はさようなら」



はじめの1000円で紫7引いていいなと思ったけど結局飲まれて



スロットだけでなく、パチンコまでエヴァ・・・



結局15000円・・・・・・持って行かれた。切ないぜ・・・。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索