アクセスカウンター

杉内、巨人へ。2011/12/20 07:10

ソフトバンクのエースの杉内 が巨人に入るようだ。
ホールトン、横浜の村田、そして杉内。
読売のえげつない大型補強・・・すげぇ~なぁ。


杉内のソフトバンクへの不信は相当なものだと
会見を聞いて改めて思った。


西武から帆足を入れたところで
杉内、和田、ホールトンの3本柱が抜けた
ソフトバンクのダメージは巨大だし、大して足しにも
ならないだろう。


ソフトバンクも太っ腹やなぁ・・・。
(↑ある意味ロッテよりも怖い球団とも思えますが・・・)




谷村有美Brand New Sunshine   ~生まれたての朝」
相当昔の映像っすね~。



朝飯は

ロースカツとんかつ弁当985キロカロリー
(累計985キロカロリー)
体重108キロ。






リンクに表示されるテキスト

ロングライドいいなぁ2011/12/20 20:40

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1481キロカロリー)

仕事あとに本屋へ寄った。(写真)
今日は自転車雑誌の発売日だったのだ。

ついでにスーパーに寄って夜飯購入。
お好みにぎり542キロカロリー
助六寿司426キロカロリー
トータルで968キロカロリー
(一日総摂取カロリー2449キロカロリー)

本屋で買った自転車雑誌をチェック。
雑誌「サイクルスポーツ(雑誌サイト)2012年1月号(写真・右)」を読むと
「俺チャレ(俺チャレンジ)2011」と言う記事が良かったなぁ。

今年の9月に新潟・直江津港から千葉の白子海岸まで400kmオーバーを
自転車で走ったのですがその参考になったのもこのコーナー「俺チャレ」でした。
(2009年9月号)

「函館駅から札幌駅284km」とか「札幌駅から宗谷岬339km」など
読み手がドキドキしてしまうナイスな企画でした。

こういった雑誌のコーナーを読むと無性にロードバイクで走りたくなります。
今年は10月以降、ロクに走っていないので来年からはしっかりと
走ろうと思ってます。

今年の冬休みは不況のおかげで例年に無いほどの長い休みが
取れそうなのですが(24日から1月8日まで)予定もほぼビッシリ
入ってしまってロングライドもままなりそうにありません。
(↑しっかり休めそうなのは年内は24日のみ、1月の4、5日くらいで
そのほかの休みは全て予定が埋まってしまいました)

何とかしてロングライドしたいぜ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索