アクセスカウンター

年賀状書いた2011/12/24 08:07

朝飯は

グラタン500キロカロリー
ミートソース649キロカロリー
累計1149キロカロリー
(累計1149キロカロリー)
体重108キロ。



メシを食べてから電機屋に行こうと思ってましたが
まだ開店には早いのでその間に年賀状 の宛名書きをしました。
やれるうちにやっておかないと昨年同様にギリギリに
なって慌ててしまう展開になりそうだったので今やっておきました。


今年は去年より10枚ほど減らして40通ほど書きました。


以前は毎年80~90枚ほど書いていた時期もありましたが
ここ数年は条件を決めて枚数カットを進めてきました。


相手の方には失礼ですがこちらから出しても
過去3年間、常に1月5日以降に戻ってくる人や
過去20年以上会ってない人などを対象にして徐々に
年賀状をカットしていきました。


去年は県内の人に限って27日に投函しましたが
今年は裏面の印刷を早めに済ませておいたので
クリスマスイブに投函することができました。


・・・フフフ、やればできるじゃん。






FINISHLINE(フィニッシュライン) クロスカントリーWETルブ(60ml)

番長手強いぜ2011/12/24 12:46

こんな日はお出掛けすりゃいいのに
スロット屋へ行ってしまった。



番長2 で・・・そしてエヴァ で・・・負けた。



年内はパチスロやめとこ~、マジで。






自転車で旅をしよう 初めてでも楽しめる週末ツーリングのすべて (自転車生活ブックス03)

2杯食べてもうた2011/12/24 14:55

パチスロに負けてカレー屋ココイチ でメシ。


納豆カレー834キロカロリー



さらに


ロースカツカレー1109キロカロリー



2つで1943キロカロリー
(累計3092キロカロリー)



最近ストレス食い傾向が・・・病気になりそうだ。






これでできる!輪行完全ガイド (ヤエスメディアムック 322)

プール2011/12/24 15:30

今日はクリスマスイブなのでエアロビセンターもガラガラかと
思ったのですが合宿の学生が多いなぁ。


チョイと見通しが甘かったみたいだ。



プールで90分ウォーキング。
朝からのメシの量を考えれば大して足しにもなってないか。






(モンベル)mont-bell サイクル ライニングパンツ メンズ ブラック BK L 1130298

イヴか・・・2011/12/24 20:16

夜メシは


ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
(一日総摂取カロリー3389キロカロリー)




↑山下達郎が歌う「Have Yourself A Merry Little Christmas 」
(収録アルバムSeason's Greetings



今日はクリスマスイブだったのですが
特に予定もなくダラダラとパチスロで15000円も負けて
カレー屋で2杯もカレーを暴食したりして・・・。


全くいいところなしの一日でした。
ロクに面白いテレビ番組も無いし
こういう日は早く寝てしまうのが一番です。


今夜はブログにどんな動画を入れるかいろいろ考えました。
当初は杉山清貴あたりを入れようかと思ったのですが
結局、↑の歌にしました。


クリスマスだからって「ハッピークリスマス」を入れると思ったら
大間違いですぜ~。確かにあの曲は名曲かもしれないけど
オイラは大嫌いな曲なのよ~。

ジョンレノンっていい歌いっぱい作ってるけど
あの曲だけは好きになれないのさ。


あの曲聴いていると気分がブルーになって嫌なのよ~。
特に終盤の「war is over~♪」ってコーラスになるところあたりを
聴いているとどうしようも無く嫌な気分になってさ~。
酒飲んであの歌聞いたら大変なことになりそうで、俺。



とりあえず寝ようっと。






ラフ&ロード ウインドストッパー ネックウォーマー 極寒仕様 ブラック フリー RR5884

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索