アクセスカウンター

大吉じゃ2012/01/03 12:10

今日は一ノ宮にある「玉前神社(サイト)」までおでかけ。
チョイとお参りいってきます。
クルマじゃなくてもちろんチャリで・・・だ。
まだ3日だしクルマで行ったら駐車場で大変なことになりそうだしね。
部屋から10kmチョイ、25分で到着。
ちょっと物足りない感じ。でもこれくらいがいいのかもしれない。
さすが1月3日。人が多かった。
すごい行列だった。賽銭入れるのに10分も20分も並んでいられない。

面倒くさいので神社の隅にあった賽銭箱に賽銭入れておいた。
今年もますますハッピーな年になってほしいと願った。
おみくじ引いたらビックリ!・・・大吉引いた。

今回引いたおみくじによると「待人」は来ないらしいけどその他は概ねいい感じ。
会社の状況もよろしくないし運命を(いい方に)変える人ならばウェルカムだけど
ネガティヴな人ならいらんな。(見た目がいい女でも性格的に暗い人も含めて)
帰りぎわに出店で・・・。
豚玉・・・たぶん一個400キロカロリー・・・2個で800キロカロリーくらいかな。
(累計2092キロカロリー)
さて帰るかな。
行きはいいのですが帰りはノロノロ。
結局往復の平均時速はたった24キロ。
もっと距離走っておきたいな。往復20km程度では物足りないな。

もっと走りたいけど今夜は夜勤なのでアウトです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索