アクセスカウンター

くいしんぼ本店2012/01/07 13:54

おなかが減ったので長堀橋駅周辺を散策。
気になる店が幾つかあったのですが「わざわざ大阪まで来て
カレーや中華じゃ面白味がないな」と思いました。

そう思いつつ歩いているとお好み焼き屋を発見。
「くいしんぼ本店(食べログ)という店でした。

お好み焼きをいただくことしました。
ついでにオーダーしたどて焼き(↑写真)。これも美味かったっすね。

やってきました♪お好み焼き!
ご飯と味噌汁もセットみたいです。お好み焼きをおかずにご飯を・・・悪くない♪

ついでに明石焼というたこ焼きっぽいやつもいただきました。
これはまぁまぁかな。

店内の雰囲気もいいしお好み焼きも美味いしいい時間を過ごす事ができました。
カロリーですが・・・1500キロカロリーは食べた気がします。
(累計3223キロカロリー)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索