アクセスカウンター

谷村有美おでかけツアー2011to2012 なんばhatch2012/01/07 19:35

一旦、ホテルにチェックインしてから仮眠。

仮眠してたら軽く寝坊してしまいました。起きたのが夕方4時過ぎ。
開場が5時なのでちょっと急ぎで会場のなんばhatch(サイト)に向かいます。

途中でくいだおれ太郎発見!(写真)
相変わらず人気者でした。

時間には何とか到着。
久しぶりにネットで知り合った谷村ファンの仲間とも合流。

ライヴは毎度おなじみの谷村さんと福田さんの2人構成でアンコールを含めて2時間チョイ。
昨年の東京でのライヴよりもレベルも本人のやる気も格段に上だったような気がします。

ライヴの終わりに「これからはバンドを連れて(ライヴ)やりたい」とか
「もっと大きなキャパの会場で(ライヴ)やりたい」とおっしゃってました。
自分を含めてファンもそれを望んでいますが
(谷村さんの)お子さんがもっと大きくならないとそれも叶わないでしょう。

できるなら先に新しいアルバムでもリリースしてくれたほうがいいな。
10年以上ニューアルバムをリリースしてなくてライヴやっても
リクエストばっかりなので少々飽き気味です。

今年からは自分の職場環境(給与面含む)も随分悪化しそうなので
あまり遠出してライヴに行けないとは思いますが
時間やフトコロも見ながらライヴに行きたいと思うのでした。

ライヴのあと仲間と一緒に居酒屋で2次会。
「谷村の音楽が好き」と言う共通項を持つ仲間との飲み会。
この飲み会も谷村好きの同窓会みたいだ。

コメント

_ 和桧 ― 2012/01/10 20:16

みつよしさん、こんばんは。
先日は会えてよかった。
コンサート良かったし、オフ会も有意義でした。
またこんな時間過ごしたいですね。

_ しんぼみつよし ― 2012/01/10 21:48

和桧さん、こんばんは!

先日はお疲れ様でした。
ライヴもオフ会も面白かったですね。
あのオフ会は谷村ファンの同窓会みたいで
何度やっても面白いです。

またお会いしましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索