アクセスカウンター

今日はこの辺にしとこ~2012/01/20 21:00

床屋で頭もすっきりしたところで「もう一息」頑張ることにした。

この際だからモノを詰め込んだだけの本棚(写真・右側)も整理することにした。
本棚に入りきらない本も相当あって部屋がごちゃごちゃさせている理由の一つだ。

自転車雑誌も実用的で残しておきたいもの以外は古本屋で売ることにした。
ついでにこのまま置いていても一生読むこともない映画のパンフレットも
捨てることにした。

ここ数年で観た映画のパンフレットもほとんど捨てることにした。

本の束を見てこんなに本が転がっていたのかとつくづく思う。

随分本棚もすっきりした。もう夜9時だ。
あとは段ボールだらけになった台所を攻略したいところですが
今日は疲れた~。ここらへんにしておこう。

あと台所で言えば食器や炊飯器などキッチン用品の
レイアウトも含めて変えていきたいと思っているけど・・・腹減った。…(´-`;

夜飯はコンビニで買った

おいものモンブランデニッシュ327キロカロリー
メロンパン402キロカロリー
トータルで729キロカロリー

バナナ90×2本=180キロカロリー
(一日総摂取カロリー1541キロカロリー)

もう寝るべ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索