アクセスカウンター

蛍光灯2012/02/06 01:40

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1040キロカロリー)

仕事のあとはゴミ捨てです。
今日はもう月曜日。第一月曜日は燃えないゴミの日でした。
このアパートに来て10年以上経つのに月1回の燃えないゴミの日を
知ったのは先月でした。


今までゴミ屋敷のような部屋の中にある使用済蛍光灯の事なんて
大して目立つ存在でもないし、どうでも良かったのですが
昨年末以降、掃除をするようになって徐々に台所の片隅を占拠する
使用済蛍光灯の存在が気になりだしました。


今まで「燃えないごみの日」を知らず使用済の蛍光灯を捨てられずに
いましたがようやく捨てることができました。結構スッキリ。

仕事前に買いに行った「燃えないゴミ専用袋(写真)」に入れて
収集場所まで行ってポイっ!・・・これで台所が少し広くなった。


キレイな台所は一日にしてならずですが
こつこつキレイにしていきますよ~♪


ゴミ捨てに行ったその足でついついコンビニに行ってしまった。

東ハト・ショウガンバ約309キロカロリー
コンソメポテト304キロカロリー
トータルで613キロカロリー
(一日総摂取カロリー1653キロカロリー)


2日連続でスナックを食べてしまった。
明日体重が増えるようだったらしばらくスナック止めておこっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索