アクセスカウンター

回転寿司2012/02/09 18:13

一旦部屋に帰った後にツーリングで一緒に走ったリーダーさんと
回転寿司に行ってきました。
ここ1年くらい回転寿司に行っていなかったのでちょっとドキドキ。
初めて「くら寿司(サイト)」にお世話になりました。

いつもは自分が写真を撮ってブログに載せてますが
今回は携帯を忘れてしまったのでリーダーさんに撮ってもらいました。

5皿食べるたびにゲームに挑戦できて貰ったのが携帯ストラップでした。


一時間ほど寿司をいただきました。
この店のホームページはカロリーがわかりやすく表示してあって好感が持てました。

今回食べたもの

エビマヨ157キロカロリー
オニオンサーモン122キロカロリー
サーモン92×3皿=276キロカロリー
とろサーモン83キロカロリー
たまご焼き118キロカロリー
ツナサラダ179キロカロリー
特製づけマグロ88キロカロリー
納豆116×3皿=348キロカロリー
ねぎマグロ119キロカロリー
はまち118キロカロリー
ほたて77キロカロリー
マグロ88キロカロリー
焼きはらす93キロカロリー
納豆巻き160キロカロリー
海鮮ユッケ143キロカロリー
鉄火巻136キロカロリー
トン汁267キロカロリー
北海道みるくシュー92×2個=184キロカロリー
トータルで2756キロカロリー

・・・あとカロリーが不明なデザート一品。
恐らく300キロカロリー程度。
推定トータルで3056キロカロリー
(一日総摂取カロリー4790キロカロリー)

回転寿司恐るべし。
たかだか20皿オーバー程度+デザートで(←食べすぎだよ、オレ)
3000キロカロリーオーバーとは。
これでも抑えて食べたつもりですが・・・。(汗)


明日の体重が楽しみになってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索