アクセスカウンター

ギャル曽根やるね~2012/02/10 09:18

朝飯は

ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
(累計240キロカロリー)
体重104.5キロ。ホッとした。
朝血圧134-76。脈拍数51。


昨日あれだけ食べていたら106キロあたりまで
増えていても仕方ないなと思っていただけに
105に乗っていなかっただけでもヨシとしよう。

これは完全に昨日のツーリング効果だ。
やっぱり自転車っていいわ~。



杉山清貴ALONE



何気なくつけていたテレビに大食いクイーンの
ギャル曽根 さんが出てた。
それもダイエットレシピ本の宣伝で・・・だ。


何だかちょっと太り気味の旦那さんを痩せさせる為に
料理を工夫したところ見事に旦那が15kgのダイエットに成功。
それをレシピ本 として出版したらしい。


大食いクイーンとしては珍しく食べ方もスマートな彼女。
(人によっては見苦しい食べ方をされる方も多い)
大きく口を開けてパクパクと美味しそうに食べる
スタイルは好感が持てます。(個人的な感想ですが)


意外なことに(←失礼っ!)彼女は
調理師免許、食育アドバイザー、野菜ソムリエの資格を
持っているらしくその料理も見事の一言。
いや~、見直したね~♪


やっぱり料理好き、料理が美味い女性は愛されるものだ。
(↑これもまた個人的感想ですが)


今日は夜に仲間と会う予定なのですが
昼間は何も予定なし。
昨日自転車乗ったし今日はプールでも行ってこようかな。






ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット

今日もラーメン2012/02/10 11:03

昼飯はラーメン屋「八玄(サイト)」にて


味噌坦々麺、唐揚げ、そぼろ丼で。
カロリーは多分1500キロカロリーくらいあると思う。
(累計1740キロカロリー)






ウィザード マイクロファイバー ウィンドブレーカー ホワイトボディ/レッドファスナー M

久々にピザーラ2012/02/10 20:13

夜、仲間が遊びに来た。


ゴミ屋敷のような部屋から一変、
整理整頓された部屋を見た仲間が一言。


「すごいね」
見違えた部屋の様子に仲間もビックリしてた。


・・・このリアクション、嬉しいもんだ。



夜飯は久々にピザーラでピザを注文。

本たらばガニのクリームグラタンピザ
Mサイズ(クリスピー)1270キロカロリー
(↑ピザーラお客様相談室・談)
(一日総摂取カロリー3010キロカロリー)






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索