アクセスカウンター

やきいも(^○^)2012/02/18 20:27

昨夜雪が降っていたみたいです。
出勤途中の道はすっかり雪が積もってました。

途中で自転車で転んでるオバサンを2人も見かけてしまいました。
これだけ積もってれば危ないよね~。


職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計943キロカロリー)

仕事あとにスーパーへ買い物。
昨日の帰りには無かったもやし。今日は1袋だけ残ってた。(^^v)
残り物に福は・・・あるのかな?

昨日は運動していなかったのでエアロビセンターに行こうかと
思ったのですがエアロビセンターは長柄の山奥です。
雪が解けているとは思えない。

クルマで行っても事故っちゃう確率が高いので今日は
市民体育館でエアロバイクでも・・・と思って行ったのですが
室内用の運動靴を忘れてました。

「運動靴忘れちゃ(入館)ダメだよ」・・・だそうです。

ガックリして体育館の外に出るとやきいもの屋台がやってきました。
外はブッチ切りで寒かったのですが屋台の照明は暖かさを感じました。

やきいもを買ってみました。
屋台のオヤジ曰く「今、食べ頃なのは2本だな・・・」
「じゃ、2本ください」とオイラ。

本来400円らしいのですが100円まけてくれて300円でした。

部屋に戻って早速食べてみました。

メチャ美味い。買ってよかった。

やきいも2本で400グラム推定650キロカロリー
(累計1593キロカロリー)

しばらくしたら口が寂しくなってきて

クランキーチョコ248×2枚=496キロカロリー
(一日総摂取カロリー2089キロカロリー)

ちょっと糖分摂り過ぎちゃった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索