アクセスカウンター

栄枯盛衰2012/02/24 12:35

自転車のお出かけから戻ってくるとお腹が減ってきました。
ひさびさに「四川慶」のバイキングでも行ってみようかと思ったのですが
あの店に行くと美味いから食べ過ぎてしまうし・・・ちょっと躊躇していました。

そんなオイラの視界に入ってきたのが「餃子無料」の看板。
新しいラーメン屋が出来ていたみたいです。
ちょっと面白そうなので昼飯はここで済ますことにしました。

時計を見ると11時5分。店の入り口を見ると
「開店時間は11時から・・・年中無休」って書いてあるのに店内は真っ暗です。
・・・もう店潰れちゃったのかな?と思っていると・・・

店の暗闇の中から女の人が慌てて出てきて
ポツリと「いらっしゃいませ、どうぞ」と言うので店内に入りました。
いきなり目に入ったのが暖簾です。(写真)

開店して間もないはずなのに・・・ヤル気あるのかな?

店内を見ると明らかに整理整頓がまるでダメです。
ゴミやチリは落ちているしイスは全く整頓されていないし
まるで閉店後のお店みたいな感じです。

こりゃ、ハズレかな・・・嫌な予感がしました。

とりあえず味噌チャーシューメン、チャーハンと無料の餃子をオーダーです。
餃子は金を取らないだけに味もそれなりみたいです。
チャーハンは今一つ。

チャーシューメンですが不味くないですが美味くもない。

チャーシューメン(餃子付き)とチャーハンで1500円以上使ったけど
この値段でこの味はアウトだ。

よっぽど努力しない限り1年も持つまい、この店。

メシの帰りにバイパス通りを走っていると
以前、1年ほど前に行った接客が最低と感じた店が暖簾を下してました。


・・・潰れたんだ、あの店。
サービスがダメな店っていとも簡単に潰れるのね~、当たり前だけど。
そう思いながら自分の勤め先は大丈夫かな?と思うのであった。(汗)


カロリーは多分・・・

ラーメンで800キロカロリー
餃子で350キロカロリー
チャーハンで700キロカロリー
恐らく1850キロカロリーあたりかと。(汗)
(累計1970キロカロリー)
体重105.5キロ。増えちゃったぜぃ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索