アクセスカウンター

新しいエヴァ「生命の鼓動」をうってみた2012/02/28 14:07

昼飯食べてからチョイと銀行へ行きました。

給料が出たので家賃を振り込みに行きましたが銀行口座の残高にビックリ。
振り込む以前に既に残高が一ケタ台。
家賃振り込んだらますます残高が寂しくなっちゃった。

今後の支払いをざっと頭の中でシュミレーションしてみた。
携帯、年金共済、電気、ガス、水道、通信料、エアロビセンターの使用料まで
支払うとかろうじてプラスは維持されるものの残高はほとんどゼロになりそう。

あとクレジットカード(ガソリン代)の支払いまであった。
・・・確実にマイナスですな。( ̄□ ̄;)!!

昨年の秋以降、時間外規制を皮切りにコンスタントに
発動される休業の連打がいよいよフトコロに効いてきた。
最近は外食も減らして対応しているけどそろそろ限界かもしれん。

これまで毎月5万ずつ貯蓄してたけど減らしていくしかなさそうだ。
最近は銀行の残高がマイナスになることが当たり前みたいに
なっているし・・・不健全だぜぃ、我ながら。

そんな自身のフトコロ具合を思いながらエアロビセンターへ向かいましたが
いつものパチスロ屋の電光掲示板を見て方向転換。

パチスロのエヴァンゲリオンの新作「生命の鼓動」が入ったようです。
反射的にハンドルを右に切っていました。

ただ新装2日目なので台が空いている可能性は相当低いと思われ
仮に台が空いていなければパチスロは諦めて
エアロビセンターのプールへ行こうと思ってました。

・・・が、3台も空いてました。恐らく15、6台入ったみたいですが
新装2日目でこんな体たらくとは・・・。ちょっと嫌な予感がしました。
手元資金は4000円。とりあえず打ってみることにしました。

すると3000円ほど打っていると左リールで1確!(↑写真)

スーパービッグらしいです。出玉は311枚。
今回のエヴァにはスペシャルビッグ(448枚)なるボーナスもあるみたい。

打ってみた印象ですが液晶の演出は相変わらずですぐに飽きそう。

ただ今回は台の新機能にビックリ。
まずは台の両脇にあるランプや「EVANGELION」の役物が動いたり
(液晶の両脇には初号機の役物があってこれも動くみたいです)

ボタン下のパネルも回転したり・・・まるでパチンコ台。

 
今回は特訓モードと言うRT(?)みたいなモードもありました。
今日は2回来て1回当たりでした。

対決演出やボーナス中の音楽も相変わらずみたいです。

今回はスペシャルビッグを引くことは出来ませんでしたが
コンスタントにボーナスが来てくれていい感じ。
ただ周りの台を見ても大当たり回数がメチャ少な目。

店にメダルを出す気があるのかなと疑ってしまうくらいでした。
ドル箱を出しているのは自分の台を含めて3台だけ。
新装2日目にしてはやる気がみえませんね。

最近はイベントの告知も無くなってしまって
店が何をやっているのかも店の外から分らないですが
今日は少なくとも「回収モード」みたいです。(泣き)

本来だったらもっと演出などを見たかったのですが
ボーナスの引きも悪くなってきたのでここらで撤退です。

3000円打って10500円+お菓子が戻ってきたよ。
今夜はキャベツをやめて外食にしました。

もう少し打ってみたいなと思う。
次打つなら3月1日あたりかな。こっそりイベントやってそうだし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索