アクセスカウンター

めんどうくさ~ぃ2012/03/01 21:13

夜起きて郵便受けを見ると封筒が入ってました。


持ち株会退会の書類でした。
来月から勤め先の親会社が変更になるに伴って
親会社の持株会を退会しなくてはならなくなったのです。


退会するのはいいのですが溜まった株券を
証券会社に移管する手続きがあるのです。
仕方ないとは思いながらも・・・面倒くさい。



MaximizorCAN'T UNDO THIS!! 



入社してすぐ当時の上司の勧めで始めた持株会。

始めたころはバブル の全盛時で株価も2000円近かった
のですがバブルがはじけて20年経って株価は全盛時の
4分の1ほどになり資産価値も微々たるもので大マイナスです。


ただ自分は手元にお金があると使ってしまう性質なので
投資額の3分の1くらいになってしまいましたが
多少でも残ってくれてホッとしている部分もあります。

今すぐ売っても特に使い道もないので
とりあえずは放置しておくことにします。

親会社は僕らの勤め先をはじめ不採算部門を
バンバン切り捨てて見事に黒字転換を果たしたようですが
なかなか株価には結びつかないのが痛いです。
(その反面、20年以上もオイラみたいな人間を飽きずに
雇い続けてくれた会社にも感謝しているのも事実です。)


長く保有していても株価が上がるような気もしないので
1,2年くらい様子を見て売ってしまおうと思ってます。



夜飯は

バナナ5本推定450キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリー
トータルで570キロカロリー
(一日総摂取カロリー2930キロカロリー)
体重106キロ。・・・メチャ重くなってる。(汗)






Dr.クロワッサン 体に効く簡単レシピ5 花粉症に負けない食べ方 (マガジンハウスムック Dr.クロワッサン)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索