アクセスカウンター

あさめし2012/03/15 06:56

朝一血圧140-88。脈53。


メシは

もやし2袋推定56キロカロリー
ひかり食彩・きのこクリーム124キロカロリー
トータルで180キロカロリー
(累計180キロカロリー)
体重106キロ。サッカーの後半に2点取って勝ったみたいだ。

日本のサッカーって強くなってるなぁ。

オリンピックに行くのが当たり前みたいになってるし。
選手にとってはプレッシャーだろうけどなでしこ みたいに
頑張ってほしいなぁ。






新・王様の快眠枕

ぐっすり眠れる枕の本―あなたは熟睡していますか?

心変わり2012/03/15 19:51

職場でのおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計676キロカロリー)


仕事後にエアロビセンターのプールに行くつもりが
途中で心変わりしてパチスロ屋へ。



寺尾聰終着駅



パチスロのエヴァを打ってしまいました。
初当りが2000円(写真)で比較的メダル持ちが
いい台でしたがバケ(レギュラーボーナス)が連発。


メダル無くなる→追い金→メダル無くなる→追い金→・・・。


9000円で完全に心が折れました。
新しいエヴァですが・・・ジャグラーかッ!?
メダルの増え方が緩すぎる!

スペシャルビッグなんてボーナスが出来たおかげで
やたらバケを引くような気がします。


・・・と、パチスロはどうでもいいとして
心変わりは良くないのねん。プール行っておきゃーよかった。
初志貫徹・・・大切なのねん。(涙)






エヴァンゲリオンレーシングヘルメット レースクイーン FREE(57-60)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

ヤケ食い3連2012/03/15 21:35

パチスロで軽くやられたらお腹が減った。
スーパーへ行こうとしたけどもう閉店してた。

すき家へ行って牛丼大盛り817キロカロリー
(累計1493キロカロリー)

ついでに変わりネタ。
「焼き鳥あいがけカレー・並805キロカロリー」
(累計2298キロカロリー)

単体で牛丼だけなら圧倒的に吉野家が好きですが
色々なアイデア牛丼や「牛まぶし」などすき家はアイデア力が凄い。
たまに食べに行きたくなっちゃうんだよね~。

部屋に戻ってテレビをつけると何も進まない民主党内の
消費税議論の話がニュースになっていた。

議員さんが多すぎるんだよ、この国は。
衆・参で700人以上も議員がいちゃー、纏まる話もまとまるはずが無いっちゅーの。
民主党だけに限ったって397人もいる。

400人近い数の議員がいればまとまる話もまとまらないはずだ。
こんなに人が多いから小沢一郎みたいなオッサンが「余りモノ」みたいな
甘ちゃん議員の親分ヅラして政局ゴッコしちゃうじゃないかな。

参議院も意味なし。

良識の府なんて言われていたのははるか昔のこと。
今はスピードが求められる時代なのにあんなもんは時間の無駄を創出しているだけ。
参議院なんて廃止して衆院だけ200人もいれば十分じゃないのかな。


国会議員を200人くらいにしてくれる気概を見せてくれるなら
消費税15%でもいいぜ、オイラは。


総理に・・・、いや、どじょうに気概とか言っても分らないだろうけどね。
ただこの事態に及んでどじょう総理もどじょうの分際で総理になってしまった
己を呪い始めているのではなかろうか。


あんまりこの問題でゴタゴタやってるとどじょうも国会にいるのが嫌になって
水田に帰りたくなるんじゃないかな、小沢さんよ。
あんまり党内で揉め事やってるとどじょうが嫌気がさして

・・・「解散して、田んぼに帰ります」って言っちゃうかもよ。


テレビを見ながら

辛口イカフライ548キロカロリー
チーズリング422キロカロリー
トータルで970キロカロリー
(一日総摂取カロリー3268キロカロリー)


あぁ、最近食生活がグダグダになってる。ストレス食いじゃ。
今週末は食欲が暴走モードに入りそうだぜ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索