アクセスカウンター

いい天気♪2012/03/25 07:30

起きたのが5時半。
血圧は129-78。脈55。




中村雅俊パズルナイト



朝飯は

キャベツ1/2個推定90キロカロリー
トップバリュー・カルボナーラ約248キロカロリー
トータルで338キロカロリー
(累計338キロカロリー)
体重107キロ。


それにしても今日はメチャいい天気だ。






太陽日食メガネ 2枚セット

不完全燃焼/スイッチが入ったら

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

メイズ参上!

Loop-the-Loop 〈初回限定盤〉

irony

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

とん亭九十九(つくも)へツーリング。2012/03/25 12:01

今日は職場のチャリ仲間「二輪走遊会(サイト)」のメンバーと
3人でツーリングなのです。

集合場所は先輩の家。
途中のコンビニであんぱんを購入。332キロカロリー。
(累計670キロカロリー)

ハンドルを新調したリーダー(左)と先輩殿(右)と3人で
「とん亭九十九(お店サイト)」へ行くことにしました。

先輩殿の自宅から店まで20キロ程度の道のり。
初めはのんびり走ってましたが途中からペースアップ。

恐らく平均時速30km程度のペースで道の駅「オライはすぬま(wiki)」に到着。
ここで一旦休憩。日は差しているのですが黒い雲が・・・。

道の駅から数分で目的地の「とん亭九十九」に到着。

お店を紹介してくれた大先輩殿も加わって4人で昼飯。
オイラはロース味噌生姜焼き定食をいただきました。(写真)
メチャ美味い。ご飯お代わりしちゃった♪

カロリーは多分1500キロカロリーかな。
(累計2170キロカロリー)

肉自体も美味しいのですが味付けもいい。たまらんわ~。

メシの途中で雨が降ってきましたがそれほど強い雨にならず
雨雲も海の方へ抜けていきました。

雨が止んでから道の駅によって再度休憩。
ここでソフトクリーム購入。推定250キロカロリー
(累計2420キロカロリー)

行きは比較的下りが多かったのですが帰りは登りが・・・。
トンネルに入るまでは時速32、3km程度のいい速度で
走れたのですがトンネルを抜けてから急にペースダウン。

ちょっとだけしんどい登りもありましたが無事に走り切りました。
最後の3キロはのんびりと・・・。
往復45kmほどの行程でした。平均時速25.4km。

メシは美味いし結構いいペースで走れたし・・・。
暖かくなってきて身体も動くようになってきたみたいです。

よるめし2012/03/25 20:23

よるめしは

メンチカツ138×5個=690キロカロリー
フライドポテト433キロカロリー
かわさぎ唐揚げ200キロカロリー
チューハイカロリ350ml88×3本=264キロカロリー
トータルで1587キロカロリー
(一日総摂取カロリー3757キロカロリー)






パールイズミ ウィンドブレークジャケット男性 ホワイト/ブラック 8 XL

パールイズミ ウィンドブレーカー Women's 9(パープル) S W2385

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索