アクセスカウンター

たまにゃ~マウンテンもいいね~♪2012/04/03 11:55

起きたのが朝8時半。
昨日遂に体重が110キロの大台に載せていよいよ危機感が
出てきたオイラの体重。

ここ1週間ほど全く運動をしていないことに気づいて
今日はマウンテンバイクでねずみ坂を登ります。

今日は風も春っぽくてそれほど寒くない。走るにはいい陽気。

本来だったらロードバイクで走りたいのですが
最近増えてきた体重のおかげでサイクルウェアを壊してしまう
危険性が高まったため(汗)マウンテンバイクに乗って
身体を絞ろうと思います。

昨日取り付けておいたミラー付きのバー(メーカーサイトへ)も最高。
握った時のひんやりとした感覚もいいし、何より後方を見るためのミラーがいい。

後ろを振り返らずに走ることができるのはイイ。
たまに後ろを振り返ってから前を見たときにアスファルトの轍に
乗り上げそうになったりヒヤリすることがあるからだ。

今後はロードバイク用のミラーも検討していきたい。

ねずみ坂を登ったついでに買い物もした。
トータルで23kmほど走りました。平坦な道でも息が切れちゃった。(汗)
運動不足やね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索