アクセスカウンター

おじゃましまーす2012/04/07 20:23

お出かけ前にバナナ3本(推定270キロカロリー)
体重108キロ。血圧142-78。脈58。

今夜は職場の先輩宅で夜通しで飲み会の予定。

さっきクルマを洗車したばっかりなのにいきなり雨か。(~ヘ~;)ゝ
ガックリだぜ~。

ただクルマを大掃除したおかげでカーオーディオは最高。
スピーカーを塞いでいた余計なものが無くなったおかげで
音が良くなった感じがしました。

行きの車内でイケイケな曲を聴きながら突っ走りました。

先輩より「肉買ってきて~♪」と指令を受けて
途中のスーパーでガッツリ肉を購入。


6時過ぎに先輩宅に到着した時には既に飲み会が始まっておりました。
男4人で肉もお酒も2時間ほどで食べつくしてしまいました。

徒歩で近所のコンビニまで食糧調達。月の明かりがちょっと怪しげじゃ。

久々に先輩宅で飲んだけど面白かったなぁ。
カロリーは不明っす。明日の体重がすべてを語ってくれると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索