アクセスカウンター

桜花賞2012/04/08 09:42

朝飯は先輩宅で寿司(写真)。

カロリーは・・・600キロカロリーくらいかな。
(累計600キロカロリー)




とんねるずガニ



帰りのクルマの中で桜花賞の予想をした。


シンザン記念勝ちした10番のジェンティルドンナ号の単複。
そしてワイドの3-11。

本線は10番の単複ですが母の父にエルコンドルパサー
もつ2頭の牝馬も気になったのでワイドで100円だけ買ってみました。






配管・穴埋め・エアコンパテ グレー

「この台出るよ~♪」2012/04/08 13:21

一旦部屋に戻って体重測定。


109.5キロ。



ついでに血圧測定。
140-84。脈55。


桜を見るつもりで外に出たのですが
何故か?パチスロ屋に行ってしまいました。


最近絶不調の番長2はやめてエヴァを打ちました。
自分のとなりの102番台が2箱ガチ盛りで爆発しておりました。


「あんな台打てたらいいなー」と思っていたら
隣で打っていたオッサンが台を空けたのです!


すかさず台を確保するとオッサンが


「この台出るよ~♪」と言ってくれました。



台の情報をチェックすると
ビッグボーナス10回、レギュラーボーナス4回。
総回転数1254回転、当り確率が何と!89.5分の1。



今日はもらった!ありがとう、オッサン。・・・と思いました。



打ち始めて2000円で早速青7ビッグを引きました。
ポーカーフェイスでボーナスを消化しながら心の中で
「こりゃ、たまらん~♪」完全に勝った気分になってました。



ところが良かったのはここまででした。


その後200プレイ以内にボーナスは引くのですが
ことごとくレギュラーボーナス。



結局レギュラーボーナスを引く→飲まれて追い金を
繰り返して手持ち資金が減って行きました。


自分が打ち始めて青7ビッグが2回、レギュラーが5回
トータル12000円負けたところで心が折れました。(涙)



台を譲ってくれたオッサンもオイラも出ると思ってました。


・・・が、出たのはスロット台からのメダルでなくて
オイラのフトコロから出た福沢さんでした。



オッサンよ~、この台「出たぜ」・・・(涙)。






パチスロで生きていく技術

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

サイクリング・ブルース2012/04/08 17:39

パチスロで負けてフラフラと本屋へ寄った。


特に読みたい本も無かったけど
面白い本ないかなーと思って行ってみたらいい本があった。



サイクリング・ブルース



今は亡きロック歌手・忌野清志郎さんが書いた本です。




本の冒頭にあるこの文章が心を鷲掴みにしました。


自転車はブルースだ。
クルマや観光バスではわからない。
走る道すべてにブルースがあふれている。
楽しくて、つらくて、かっこいい。

憂うつで陽気で踊り出したくなるようなリズム。
子供にはわからない本物の音楽。
ブルースにはすべての可能性がふくまれている。

自転車はブルースだ。
底ぬけに明るく目的地まで運んでくれるぜ。



・・・この冒頭部分を読んだだけでカッコいいと思った。


特にいいのが「楽しくて、つらくて、かっこいい。」って所。
自分が自転車に思う部分がこの文章に凝縮されていると感じたから。


2年前にマウンテンバイクで大阪から黙々と走っていた時
昨年雨に濡れながら新潟から走ってきた時
辛いんだけど・・・楽しくて、自分勝手にカッコいいと思うのだ。




忌野清志郎サイクリング・ブルース



この冒頭の部分で完全に心を捕まれた勢いで
1時間半ほどで全部読破した。


途中で本を買ってしまおうかと思った瞬間はあった。
でも買ってしまったら読まないでそのままになってしまう
のではないかと思って最後まで読んだ。


買ってもいいなと思ったけど買ったら多分読まない、俺は。
ちょっと手が届かないくらいがオイラにはいいのだ。
そう思って最後まで本屋で読んで買わなかった。


また読みたくなったら本屋に行けばいい。



その時本屋に無くなっていたらその時こそ本当に
ネットでも何でもいいから買おうと思う。






サイクリング・ブルース

いよいよフジマサエンペラー2012/04/08 20:40

部屋に戻って桜花賞(G1)のレース映像をチェック。



オイラが本命にしていた10番のジェンティルドンナ号が
見事に優勝してくれた。


シンザン記念を勝ったという実績も気になったけど
それ以上に気になったのが鞍上の岩田騎手の
強気すぎるコメントも馬券を買おうという気持ちにさせた。


相当自信があったのだろう。
見事に勝ってくれた。ありがとう。


来週はいよいよ皐月賞。
登録馬の一頭にあの馬がいた。



フジマサエンペラー号。



昨年の5月に2011千葉トレーニングセールに上場されていた馬だ。
垢抜けた馬体は期待を抱かせるものだったけど
まさか皐月賞に出走してくるまでになるとは・・・。


今回のメンバーを見る限り、掲示板(1~5着)は厳しいだろう。
できれば皐月賞は回避して中山よりは走れそうな
府中(東京競馬場)のダービーを目指して欲しいと思う。


けどここ(皐月賞)に出走するなら頑張ってほしい。
ほぼ一年前に見た馬が皐月賞に出てくるなんてウキウキだ。
どこまで頑張るか単複馬券を持って応援させてもらおう。


夜飯は


豚ロース500グラム推定1265キロカロリー
もやし1袋27キロカロリー
チューハイ果実の瞬間・国産リンゴ420キロカロリー
トータルで1712キロカロリー
(一日総摂取カロリー2312キロカロリー)






パイオニア potter navi(ポタナビ) サイクルナビゲーション ホワイト(SGX-CN700-W)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索