アクセスカウンター

野菜炒め2012/04/12 21:09

職場でのおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計942キロカロリー)




GAOサヨナラ



仕事を終えて買い物へ。
昨年の秋以降、手取りが急激に落ち込んで
ここ数か月は毎月赤字である。


オイラの場合、ギャンブルはもちろんですが食費も相当大きい。
多分普通の人の倍の食費がかかっていると思う。
外食は以前よりは少な目にしているつもりですが
食費の総額は相変わらず大きいように思ってました。


そこで自炊を少し増やそうと思って今夜は野菜炒めです。(写真)
本当だったらレバニラ炒めを作ろうと思ったのですが
ニラを買い忘れたので野菜炒めです。


豚レバー300グラム推定384キロカロリー
もやし1袋200グラム推定27キロカロリー
タマネギ1個推定90キロカロリー
トータルで501キロカロリー
(累計1443キロカロリー)


ついでにチューハイ。

ポイントサワー・ホワイト350ml3缶567キロカロリー
(1日総摂取カロリー2010キロカロリー)


チューハイも結構お金かかってるもんなー。
焼酎の水割りにしよーかなー。






封筒7枚! かんたん家計管理術

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索