アクセスカウンター

チャリ散歩2012/04/21 12:05

何もしないとそのまま一日が終わってしまいそうなので
運動がてらチャリで散歩にいってきます。

先日購入した上下のウェアのお試しも兼ねて行ってみようと思います。
お腹きつかった・・・「オレ、太ったな」って実感しちゃいます。

久々にねずみ坂を登りましたがきつかったなー。
こんなんで来月の佐渡ロングライド大丈夫かなー。
ケセラ~セラ~なるよ~になる♪・・・かな、きっと。

ねずみ坂を往復してから真名の坂を登る。

道端にテキトーに咲いている花がかわいい。

テキトーに走った末にエアロビセンターに到着。
思わずランチバイキングを・・・と思ったのですが満席のため60分待ち。
さすがに60分待っていられない。ヤメです。

それにしても今日はメチャ寒い。冬に戻ったような寒さだ。
長袖+ネックウォーマーで走ってよかったと思いました。

こんな寒い日だったけど自転車乗っている人多かったなー。
体育会系みたいな集団がいたり彼女とラブラブな二人組がいたり・・・。

自転車人口が増えてくれるのはいい傾向だ。
できればもう少し女性のチャリ人口が増えてくれれば面白いのですが。

今日の走行距離は25キロチョイ。平均時速は19キロちょうど。
平均時速が20キロ切り・・・まさしく散歩だ。
明日のツーリング大丈夫かなー、オレ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索