アクセスカウンター

総選挙、辞退か。2012/04/04 15:10

起きたのが8時過ぎ。
バナナ3本食べて久しぶりにエアロビセンターへ。
(累計270キロカロリー)

水中ウォーキング60分。

部屋に戻って
サラダ推定100キロカロリー
納豆98×3パック=294キロカロリー
(累計664キロカロリー)

おまけに

あんぱん322キロカロリー
チョコチップメロンパン452キロカロリー
トータルで774キロカロリー
(累計1438キロカロリー)
体重108.5キロ。血圧117-77。脈57。

ネットを見ていたらAKB48を卒業予定の前田氏が
次回の総選挙辞退する旨がyoutubeでアップされておりました。


立つ鳥跡を濁さず・・・。

よるめし2012/04/05 02:58

職場でのおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1934キロカロリー)


仕事後に

サントリーほろよい・梅酒ソーダ350ml179キロカロリー
サントリーほろよい・ぶどうサワー350ml199.5キロカロリー
宝酒造・直搾り・スイートピーチ350ml206.5キロカロリー
チョコチップメロンパン452キロカロリー
スイートクルミパン335キロカロリー
トータルで1372キロカロリー
(一日総摂取カロリー3306キロカロリー)






SHIMANO PRO(シマノプロ) ツールボックス(R20RTL0015X)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

桜もちらほら・・・2012/04/05 14:11

起きたのが9時過ぎ。


ちょっとスーパー(写真)へ買い物ついでに
公園まで行ってみたら桜がちらほら咲き始めてました。


満開は来週の頭くらいかな。
花見したいけど来週は定時勤務だしなー。
来週末まで咲いていたらこっそり花見しよーかな。


メシは

バナナ5本推定450キロカロリー
サラダ1パック推定100キロカロリー
納豆98×3パック=294キロカロリー
トップバリュー・ライトフレーク1缶215キロカロリー
トータルで1059キロカロリー
(累計1059キロカロリー)
体重107.5キロ。血圧141-81。脈57。






林商事 ブルーシート #1100 【3.6m×5.4m】

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

食べ過ぎた2012/04/06 02:35

職場でのおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1555キロカロリー)



MALTASKY WALKER



仕事を終えて

厚切りポテト・のり554キロカロリー
チーズリング422キロカロリー
ポイントサワー・ホワイト350ml×3缶=567キロカロリー
トータルで1543キロカロリー
(一日総摂取カロリー3098キロカロリー)


久々にお菓子食べ過ぎた。






太陽日食メガネ 2枚セット

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

金曜のランチはやっぱり・・・2012/04/06 12:04

起きたのが9時前。
10時半に部屋を出て買い物経由で11時から職場の仲間と
ランチバイキングのつもりが道路工事の渋滞で20分以上の遅刻。

店に着いたのが11時25分だった。(汗)
あの道路工事、昼じゃなくて夜やってくれねーかなー・・・などと
自分勝手なことを言っても始まらない。

先輩を随分待たせてしまった。今日はオイラの驕りで。

毎週金曜日お約束の中華料理屋「四川慶(店サイト)」のランチバイキング。

ちょっと飽きてきたかな。
今度は鉄人の580円ランチあたりでも・・・。
カロリーは・・・よくわからんけど2000キロカロリーと言うことで。(超テキトー)
(累計2000キロカロリー)
体重109キロ。血圧135-80。脈55。

閉店まで2012/04/07 04:46

職場でのおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計2496キロカロリー)


仕事後に職場の仲間と二人で飲み会。

今の職場に異動になって間もない頃に
初対面でいきなり飲みに誘われて以来、
たまに飲みに行く間柄なのだ。

今月から同じシフトになったので
「これからは定時後は確実に飲みに行けるぜぇ~♪」と
楽しみにしていたのだが急きょシフト異動になったらしい。


何てこっちゃー残念だのぅ・・・と言うことで飲み会になった。


ここ1か月で4,5回使わせてもらっている
某大手居酒屋チェーンで閉店まで飲んだ。

カロリーですが
(カロリーは店のメニューからデータをいただきました)

生ビール5杯推定1010キロカロリー
シーザーサラダ273キロカロリー
焼き鳥盛り合わせ385キロカロリー
スパイシーポテト353キロカロリー
たまご焼き305キロカロリー
トータルで2326キロカロリー
(一日総摂取カロリー4822キロカロリー)






Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- [DVD]

そろそろやっておこー2012/04/07 10:50

起きたのが10時過ぎ。ちょっと二日酔いが・・・。
自転車乗ろうかなーと思っていたけどやる気出ないっす。

そこで思いついたのがこれです。
以前から気になっていた部屋の押し入れの中にあった隙間。(写真)
ここからゴキブリが侵入しているかも・・・と思うと
一日も早く塞いでおかねばと思っていました。

以前職場の仲間から貰ったパテを使うことにしました。

ちょっとずつちぎって・・・
丸めて・・・。
昔やった粘土遊びみたいでちょっと面白い。

バッチリ隙間を埋めることに成功。
これで少しはゴキブリが減ってくれれば幸いなのですが。

今のうちに隙間を見つけて埋めておこう。

クルマの掃除もやっておいたよ2012/04/07 12:50

今日は夕方から所用で職場の先輩をクルマで運ぶことになっている。

ここで問題発生。
オイラのクルマはめちゃ汚い。ここ6年ほど全く掃除をしていないのです。

相当昔に彼女がいた頃は真面目に掃除していたのですが
その後は全く掃除をしなくなって無法状態です。(写真)

特にここ2,3年、自転車をやるようになってからは後ろの座席は常時倒しっぱなし。
「室内の無法状態」に拍車をかけていました。

助手席もこの有様。(写真)
これでは先輩をクルマに載せることができないのです。

6年ぶりに掃除することを決意しました。

クルマを掃除すると色んなモノが出てきました。
これは2010年のツール・ド・ちばに参加した時のゼッケン。(当時のブログ

懐かしいなー・・・と感傷に浸っていると時間が勿体ない。
ごみ袋にポイッ!・・・容赦なく捨てることにしました。

そのほかに車内からは
ティッシュの箱も7箱、傘が2本、うちわが3本・・・出るわ出るわ。
ゴミも多くてごみ袋1袋満タンになりました。

バッチリクルマの室内清掃終了。
6年ぶりにキレイになったぜ。(^-^)/☆
室内清掃で疲れ果てたので洗車はガソリンスタンドでやってもらいました。
久しぶりに気分スッキリ!これで準備万端だ。

おじゃましまーす2012/04/07 20:23

お出かけ前にバナナ3本(推定270キロカロリー)
体重108キロ。血圧142-78。脈58。

今夜は職場の先輩宅で夜通しで飲み会の予定。

さっきクルマを洗車したばっかりなのにいきなり雨か。(~ヘ~;)ゝ
ガックリだぜ~。

ただクルマを大掃除したおかげでカーオーディオは最高。
スピーカーを塞いでいた余計なものが無くなったおかげで
音が良くなった感じがしました。

行きの車内でイケイケな曲を聴きながら突っ走りました。

先輩より「肉買ってきて~♪」と指令を受けて
途中のスーパーでガッツリ肉を購入。


6時過ぎに先輩宅に到着した時には既に飲み会が始まっておりました。
男4人で肉もお酒も2時間ほどで食べつくしてしまいました。

徒歩で近所のコンビニまで食糧調達。月の明かりがちょっと怪しげじゃ。

久々に先輩宅で飲んだけど面白かったなぁ。
カロリーは不明っす。明日の体重がすべてを語ってくれると思います。

桜花賞2012/04/08 09:42

朝飯は先輩宅で寿司(写真)。

カロリーは・・・600キロカロリーくらいかな。
(累計600キロカロリー)




とんねるずガニ



帰りのクルマの中で桜花賞の予想をした。


シンザン記念勝ちした10番のジェンティルドンナ号の単複。
そしてワイドの3-11。

本線は10番の単複ですが母の父にエルコンドルパサー
もつ2頭の牝馬も気になったのでワイドで100円だけ買ってみました。






配管・穴埋め・エアコンパテ グレー


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索