アクセスカウンター

だら~~~っとしたぜ2012/05/02 20:52

朝から雨が降るという話だったけどなかなか降ってこない。
これだったら自転車乗っちゃおうかなーと準備をして
マウンテンバイクを外に出そうとしたら・・・・・・・雨。

うぅ、やるせないぜ。やる気でないぜ~。
仕方なくツール・ド・フランスのDVD2001を見ながらトマトジュース。
(累計1572キロカロリー)

ランス・アームストロングのラルプ・デュエズの登り(映像)は
何度見てもたまらねーぜ♪
恐らく15kmくらいはある登りをスイスイと・・・人間ワザじゃないわん。

登りの途中で疲れ果てているウルリッヒらライバルに対して
「(付いてこれるか)行くぞ」と言わんばかりに一瞥してから
一気に加速してライバル達の闘志を打ち砕くパフォーマンスはたまらんのぅ。

アームストロングは策士じゃ。


だらだらDVDを夕方までみていたら
高校時代の仲間から「遊ばねーか?」と嬉しい連絡が。

早速、集合場所のJR蘇我駅に向かいました。
JRの券売機を見たら一台止ってました。

どうやら節電の一環らしいが危うく電車に乗り遅れるところだった。
蘇我周辺でダラダラして仲間のクルマで地元まで送ってもらった。

仲間が「腹減った」と言うので一昨日行った某ファミレスへ(サイト)。

今日はハンバーグを食べてみた。メチャ美味かった。
一昨日チキンステーキを食べたがこっちの方が美味かった。
この店案外いいかもしれない。見直したぜ。

結構ご飯お替りしたし2000キロカロリーオーバーは確実だろう。
(一日総摂取カロリー3572キロカロリー)


腹も膨れたそのあとは久々にカラオケで2時間ほど歌った。
メチャ久しぶりじゃった。全然声でないなー。

仲間は「練習させてくれ・・・」と聞いたこともない
アニメの曲歌いだしたりしてビックリだったぜ。
そんな仲間に影響を受けてオイラも劇場版のガンダムで
流れていたコイツを歌ってみたぜ。

意外とクセになるかも・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索