アクセスカウンター

君は大仏をみたか?2012/06/21 10:45

今日は自転車で市原まで来ているのですが
ちょっとお腹が減ってきた。


さっき行福寺の坂を登ってもう一つ坂を抜ければ
長柄町のエアロビクスセンターまであと少しだ。
今日はエアロビセンターのバイキングにしよ~っと♪


もう一つの坂登りの動画を撮ろうと走っていると
「大仏通り」の看板が見えました。登り坂の動画ばかりじゃ
面白くないので大仏を撮っておくことにしました。



「・・・そうだ、どうせなら大仏も見に行こう」って動画(笑)。



相変わらずかわいい大仏です。
一年以上前に見たとき(当時のブログ)は本当にびっくりしました。
「大仏」っていうくらいだからもっとデカいモノを
想像していただけに・・・。


・・・それはともかく大仏見たらすっかりお腹が減った。
とっととエアロビセンターに向かうことにしました。







自転車芸人・団長安田のヒルクライム入門 (エイムック 2320)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索