アクセスカウンター

今夜は雨かな2012/07/17 06:42

今朝は

バナナ2本推定180キロカロリー
トマトジュース500ml95キロカロリー
トータルで275キロカロリー
(累計275キロカロリー)
体重106.5キロ。血圧137-84。脈52。


今夜は雨降るかなー。
多分今日は残業なのでちょっと心配なのだ。






堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅 [DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

社員証2012/07/17 22:01

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計771キロカロリー)


職場を出たのが6時半頃だった。
ママチャリで途中まで走った時に社員証が無いのに気づいた。


4月に会社が新しくなってからイマドキの
首から吊り下げるタイプの社員証になった。
ストラップはあるけど社員証の部分が外れていた。


青ざめた。


さっきまで通った道を探しても見当たらない。
20分ほど探したが見当たらない。


参ったなー・・・と思っていたら会社から電話が来た。


「お前、社員証無いだろう」と言われた。
「はい。無くしまって探している最中です。」と答えた。
「警察署からお前の社員証が届けられたと連絡があった」と言われた。


情けない。


警察署へ行って社員証を受け取りに行った。
早く職場を出れたのに結局部屋に戻ったのが8時近くだ。
社員証を落とした自分に責任があるので仕方ない。


さらに言えば拾われた社員証が悪用されなくてよかった。
拾ってくれた人には感謝せにゃならん。


・・・ただあのストラップ型の社員証、好きになれん。
通勤中にブラブラさせていれば落とす可能性もあるし
何だか家畜のネームプレートみたいだし。


そもそも社員証をストラップをブラブラさせていなきゃ
ならない理由が良くわからんし。
以前のようにバッジでいいじゃんと思う。


こんな情けない事が起こらないように今後は
ストラップを使うのは必要最小限にしようと思う。
何だか面倒くさい時代になったぜぇ~。



メチャ飲みたい気分なので飲んでおいた。

氷結果汁優しい果実の3%レモン350ml2缶301キロカロリー
氷結果汁優しい果実の3%白桃350ml2缶315キロカロリー
氷結果汁優しい果実の3%マンゴー350ml2缶301キロカロリー
トータルで917キロカロリー
(累計1688キロカロリー)


餃子1パック21個入り推定1050キロカロリー
(一日総摂取カロリー2738キロカロリー)


とっとと寝るべー。






日本一わかりやすい スマートフォンBOOK (ローレンスムック)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索