アクセスカウンター

勝ったのかー2012/07/27 07:47

起きたのが6時過ぎ。
何時の間にベッドで寝ていたようだ。


下に降りると親父が「サッカー男子勝ったよ」と一言。



勝ったのか、男子。




↑Francesca Sola「A Question of honour」



何と1-0で「無敵艦隊」のスペインに勝ったようだ。
なでしこジャパンの裏でチョイと目立たなかった
サッカーの男子代表でしたが大金星です。


朝飯は実家で。
多分700キロカロリーくらいかと思います。
(累計700キロカロリー)
体重105.4キロ。






2012 日本代表 コンフィットTシャツ #8 KIYOTAKE (清武弘嗣) (L)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

うな丼食べたよ2012/07/27 13:02

部屋に戻ってからすぐに銀行へ直行。
給料が出たのでさっさと家賃の支払いをしておいた。


今日から29日まで3日間、茂原(もばら)の七夕祭りが行われます。


七夕祭りがおこなわれる間は駅周辺の道路が
全て交通規制が掛かってクルマでの移動が出来なくなって
しまうので祭本番になる前にやれることをやっておいた。



とりあえず事務的な事を済ませたらお腹が減ってきた。


久々に吉野家に行って昼飯。


うな丼2枚盛920キロカロリー
ネギ塩豚丼・並746キロカロリー
トータルで1666キロカロリー
(累計2366キロカロリー)


久々にウナギ食べたぜ~♪




5億円サマー買っておいたよ2012/07/27 15:53

今日はメチャ暑い。
もう少し曇ってくれていたら自転車に乗ろうという気持ちにもなったけど
この暑さではさすがに自転車に乗るのは危険だ。

部屋に戻ってもやることもなくダラダラ飲んでしまいそうなので
ちょっと涼みにパチスロ屋へ直行。(笑)

フトコロが寂しければ決して行かないのですが
今日は嬉しい給料日・・・ついつい向かってしまいました。

調子に乗って番長2・・・と思ったのですが番長2のシマは
既に勝負が決している雰囲気があったのでエヴァのシマへ向かいました。

比較的子役の落ちもいいのでプレイしていると
1000円でスペシャルビッグを引いてしまいました♪

400枚オーバーのビッグボーナスなのでボーナス終了時点で
7000円プラスになっていたのですが、ここで止めれる訳もなくプレイ続行。

レギュラーが多いのが痛いのですが徐々にメダルが増えてきました。

久々にエヴァをプレイしていて「メダル補給」画面を見ることが出来ました。
このままメダルが増加したら・・・とウキウキしていたら
2台ほど隣の台に若い女の人が座ってプレイを始めました。

すると女性は連チャン開始、オイラは今までの勢いがウソのように
ボーナスが引けなくなりました。子役の落ちは相変わらずいいのですが
全くボーナスが引けなくなって徐々にメダルが減って行きます。

このままでは自分があの女の人を勝たせるための養分になりかねないので
後ろ髪を引かれる想いでしたがプレイを止めました。

結局プラス8500円。

運よくプラスになったし「高いうな丼食べちゃおうかなー(笑)」と思った瞬間も
ありましたがデータ用のDVDや普段なかなか買わないものを家電量販店で購入。

駐車場に戻ると「サマージャンボ5億円~♪」と言う声が耳に入ってきました。

あぶく銭で5億円の夢でもみますか~・・・ってな訳で
残ったあぶく銭で宝くじ20枚購入。

2012 茂原七夕祭り2012/07/27 18:17

夕方になって茹だるような暑さが無くなってきた。
チョイと駅前に行ってみた。

毎年恒例の茂原(もばら)の七夕祭りです。
駅前通りも完全に交通封鎖されて歩行者天国状態です。
茂原市内はもとより周辺地域からも大挙人が押し寄せるから凄いのねん。

出店も相変わらず多数出店してました。美味そう~♪

いつもはシャッター商店街化している旧商店街を歩きます。
物凄い人通りです。毎日これくらい人が歩いているといいのですが・・・。
お腹が減ってきました。

商店街を歩く動画はこちら。(動画その1

唐揚げ(↑写真)や豚玉、やきそば・・・もちろんサワーや生もいっちゃいました。
祭って・・・最高♪

出店で豚玉ゲットの動画はこちら。(動画その2

それにしても出店が多い。
1,2時間程度では全てのルートを歩くことは不可能。
さすが「関東の三大祭」と言われるだけはある。

ここで高校時代の仲間から電話。遊びに来るという。
もうちょっと歩いて行きたかったけど引き返すことにした。

道端で勝手に歌っている人がいると思えば・・・

特設ステージでプロレスやってたり・・・茂原の七夕祭りって
いい意味で適当で好きだな。

帰り道で更に生と唐揚げをゲット。(そんな動画はこちらから・・・動画その3

明日休みだったらもう少し色んなルートを歩きたいところですが
遅い昼間勤務だからなぁ~、明日から。
祭って最高♪

今日飲み食いしたもの↓

生ビール1杯推定200キロカロリー
チューハイ2杯推定300キロカロリー
唐揚げ2カップ推定600キロカロリー
豚玉2個推定900キロカロリー
やきそば推定500キロカロリー


・・・そして仲間に土産に持って行ったお好み焼き
推定600キロカロリー
トータルで3100キロカロリー
(一日総摂取カロリー5466キロカロリー)


お腹も気持ちも満足じゃ~♪


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索