アクセスカウンター

勝てる気がしねぇ~・・・(涙)2012/08/17 21:15

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)

今日も定時で帰ることができた。
部屋で色々やっていたらもう11時になった。

久しぶりにバイキングを食べに中華料理屋の「四川慶(お店サイト)」へ。

お約束で中華バイキングをガッツリいただきました。
写真以外にもいろいろ食べちゃった。
多分2500キロカロリーくらいは食べていると思う。
(累計2996キロカロリー)


そんなオイラの携帯に競馬関連のメールが来た。
今度の日曜日に札幌競馬場で行われるメインレース・札幌記念(GⅡ)に
何と!フジマサエンペラー号が出走するらしい。
昨年の千葉サラブレッドセール(当時のブログ)で個人的に高評価の馬だった。


正直な所、「勝てないだろう」と思う。
それどころか10着以内に入るのも至難の業ではないかと思います。


札幌記念(GⅡ)は秋のG1路線のステップレースとして
競馬ファンの中でも大変重要なレースとして知られています。
過去の札幌記念の勝ち馬を見てみるとゴージャスなメンバーが名を連ねます。

エアグルーヴ、セイウンスカイ、ファインモーション、ヘブンリーロマンス、
アドマイヤムーン、アーネストリー、トーセンジョーダン・・・いずれもG1馬です。

2着になった馬を見てもファレノプシスやブエナビスタ、ロジユニバースなど
一線級の馬たちがズラリ・・・。

出走するメンバーもG1クラスの馬たちです。
そんな中で重賞一つも勝てていないフジマサエンペラー号が
出走するなんて・・・それも休み明けに・・・。

人気も恐らくは一番下の人気かもしれません。

血統的にちょっと晩成っぽいところもありますが
上位人気になるのは至難の業とみます。
皐月賞2ケタ着順(当時のブログ)ではお話にならないはずだ。

そんな無茶な挑戦に少しだけ馬券を買ってあげようと思います。
8枠13番のフジマサエンペラーの単勝・複勝をちょっとだけ買っておくつもりです。


・・・メンバー表を見れば見るほど勝てそうな気がしない。
どこまで古馬と戦えるか注目しておきましょう。
日曜日の競馬中継が楽しみだ。


万が一、掲示板(1着から5着)に入るようなら菊花賞も楽しみには
なりますが・・・まず無いだろうなぁ。

夜飯はバナナ3本推定270キロカロリー
トマトジュース500ml95キロカロリー
トータルで365キロカロリー
(一日総摂取カロリー3361キロカロリー)
体重109キロ。血圧130-75。脈55。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索