アクセスカウンター

まだまだ暑いな2012/09/01 10:47

3時過ぎに寝て起きたのが7時半。
今日は昼過ぎに仲間と会う予定なのでチャリでロングライドとは
行かないけどコンスタントにチャリに乗り続けておきたいという想いもあったので
短い距離でも走っておくことにした。
茂原街道のねずみ坂(参考動画)を往復するいつものパターン。

ねずみ坂の途中にあるラーメン屋。
機会があったら食べてみたいな。

ゴルフの打ちっぱなし練習場まで行って帰りました。
今日は怪しい黒い雲もありましたが日差しはバリバリさしてきました。

まだまだ暑い日が続きそうだ。
いい汗かいた。早く部屋に戻って水風呂入るべー。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索