アクセスカウンター

優勝が遠のく・・・2012/09/03 22:21

朝飯は

バナナ3本推定270キロカロリー
トマトジュース500ml95キロカロリー
トータルで365キロカロリー
(累計365キロカロリー)
体重107.5キロ。血圧140-76。脈55。


職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計861キロカロりー)

ついでにメロンパン402キロカロリー
(累計1263キロカロリー)




久保田早紀異邦人



残業明けで部屋に戻ってプロ野球のロッテマリーンズの
試合結果をチェック。


・・・また負けた。


優勝が遠のくぜ~。ここ6,7年のパ・リーグのペナント争いを
見ている野球ファンならペナントの1つ1つの試合の
勝ち負け、そして引き分けの一つ一つがどれほど
大きいものなのかを知っているはずだ。


少なくともロッテや日ハムファンはそれを嫌なほど知っている。
一つの勝ち負け、一つの引き分けの差が
クライマックスへ行けるか行けないかを決めてしまうのだ。


2010年のロッテはその際どい差でクライマックスへ進出して
クライマックスで西武・ソフトバンクをなぎ倒し、プロ野球史に残る
「究極の下剋上」を成し遂げて日本一になった。


そのきわどい差でクライマックス進出を決めた日のブログはこちら


今年は前半戦は一位でターンをするも後半戦はだらしない。
今や4位が定位置になりつつある。
まだ優勝をあきらめた訳ではないけど選手にやや気迫が
無いような気がしてならない。


先発投手陣も相当薄い。
打線もなかなか一発が出ない。
まだ優勝は諦めていないけど黄色信号が点滅しているのは
間違いないと思っている。


あぁ、現地(マリンスタジアム)で応援したいぜぃ。


トップバリューの中華丼107×2袋=214キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
トータルで718キロカロリー
(累計1981キロカロリー)

ついでにトップバリューチューハイ・レモン500ml2缶214キロカロリー
(一日総摂取カロリー2195キロカロリー)






世界一のあきらめない心: なでしこジャパン栄光への軌跡

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索