アクセスカウンター

やることないのかねぇ~?2012/09/16 09:58

起きたのが7時半くらい。
まだ寝ていたいので10時手前くらいまでゴロゴロした。


ニュースを見ると中国国内で反日デモが拡大しているという。
一部の日系の企業やスーパーなどへの破壊行為もあるらしい。


・・・ほかにやることないのかね~って思う。


愛国を叫べば何でもありだと思ってるのかね~。
反日を叫べば何でもありだと思ってるのかね~。


中国国民全体がこんなドアホだとは思わないけど
こんなことばかりが続いたら悲し過ぎるよ。


我侭一杯にやりたい放題・・・
これが大国たる中国の国民のやることかね~。
政権に対する鬱憤を反日に名を借りて
打ちこわしやら邦人に対する暴力に転嫁してしまうとは・・・。



偉大なる小説家・金庸 を生み出した中国の国民の
やることとは思えない。
日系企業や商店への破壊行為がアンタ達の「義」なのか。

反日の名を借りた破壊行為が「愛国」なのか。


少々悲しくなってきたのでついつい書いてしまったよ。


朝めしは

トップバリューのビーフカレー196×2袋=392キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
トータルで896キロカロリー
(累計896キロカロリー)
体重108.5キロ。血圧144-79。脈57。






射雕英雄伝―金庸武侠小説集 (1) (徳間文庫)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索