アクセスカウンター

あさめし2012/09/26 06:56

昨日は特に何もしなかったのに疲労感があって
何も食べずに8時過ぎに寝てしまった。


朝は5時過ぎに起きてからゴロゴロ。


あさめしは

親子丼80×2袋=160キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
トータルで664キロカロリー
(累計664キロカロリー)
体重109キロ。血圧144-82。血圧59。






松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

サンマ焼けた2012/09/26 21:13

職場でおにぎり

めんたい183キロカロリー
しゃけ188キロカロリー
塩にぎり175キロカロリー
トータルで546キロカロリー
(累計1210キロカロリー)



moumoonEVERGREEN




仕事は定時で帰ることができた。
久しぶりにサンマを焼いてみた。


最近やたら身体がだるい事が頻繁になっている。
自炊を怠ってレトルト食品に走っていることも
体調不調の一因ではないかと思うようになってきた。


それを一気に改めることは難しいけど徐々に変えて行こうと思う。


今夜は


サンマ焼き推定300キロカロリー
納豆67キロカロリー
めかぶ10キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
ご飯2杯で・・・推定500キロカロリー
トータルで910キロカロリー
(累計2120キロカロリー)


サンマめちゃ美味しい♪
もう1尾焼いちゃおうかと思ったけど
グリルをまたお手入れするのが面倒なので・・・

チューハイ飲んじゃった。

ほろよい・リンゴ350ml2缶=399キロカロリー
(一日総摂取カロリー2519キロカロリー)



ニュースで安倍元首相が新総裁になったらしい事を伝えていた。
途中で逃げ出した人を再選させるとは自民党は
あんまり変ってないみたいねー。がっくりー。


この人ではどじょう総理の相手にはならない。
この人とドジョウとの党首討論など聞く気にもならない。
この人では・・・頼りなさすぎる。


個人的には石破さんにやってほしかったな。
党員には支持されても議員に支持されないとは・・・。
あとは石破さんがどのポストに就くかが注目だ。


NHKのニュースで安倍さん出てきたけど
相変わらず話が長くて中身が無い。
あまりにも話が長いから眠くなってきた。






総図解 よくわかる 日本の近現代史

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索