アクセスカウンター

どじょう改造内閣発足2012/10/01 21:03

夜はダラダラチューハイを飲みながらニュースを見た。


氷結ZEROレモン500ml2缶252キロカロリー
(一日総摂取カロリー3437キロカロリー)




杉山清貴さよならのオーシャン




どじょう3次改造内閣が発足した。


オイラが注目したのは原発・復興・拉致の3大臣だ。
個人的には絶対変えてはならない部署だと思っていた。


留任したのは復興大臣の平野さんだけだった。
原発・拉致大臣を変えてイイのかな~と思った。
この3大臣だけは変えずにしっかりやってほしかった。


外務や財務もコロコロ変えるべきでないとは思うけど
この3大臣は地に足をつけてしっかりやってほしかった。
細野さんも原発大臣をしっかりやってほしかったなー。


長浜さんって真面目そうだけど実力は未知数だし・・・。


田中真紀子さんが文部・科学大臣に就任したみたいだけど
この人の「旬」はとっくに過ぎたはずだ。
最近ギクシャクしている中国との関係も多少は見据えた起用に
思うけど・・・官僚と(不毛な)ケンカしなきゃいいけど。


なんだか眠くなってきた。・・・寝るべー。






「ぎくしゃくしている相手」とうまくいく方法

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索