アクセスカウンター

バイキング食べにチャリで・・・2012/10/19 14:09

昨日は夜勤明けでチャリに乗ったり
パチスロで頑張ったりして、ちょっと無理したせいで軽く熱が出た。

身体弱っているなぁー、つくづく思う。
3時過ぎに起きてしまった。

風邪薬飲みたかったし小腹も空いたので鮭を焼いた。
ついでにご飯と納豆、めかぶも食べた。(←食べ過ぎじゃねー?)

焼鮭推定250キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
納豆67キロカロリー
めかぶ10キロカロリー
トータルで831キロカロリー
(累計831キロカロリー)
体重109キロ。血圧145-84。脈59。

メシ食べて風邪薬飲んだら一気に眠れた。

起きたのが11時過ぎ。身体は超!スッキリ~!!!
身体を動かしたくなった。

実は小腹も減った。(笑)

ロードバイクで日本エアロビクスセンターへ行ってみた。
真名CCそばの坂を登った。(参考映像

久しぶりにエアロビクスセンターへ。
センター内の木々の色づき始めている。
紅葉の時期になったらこの木々がいい色出すんだよね~♪

久しぶりにエアロビセンターに到着。

バイキング頂きました♪

カロリー・・・どれくらいかなー。
久しぶりに行ったんですがメニューにカロリー表示がないものが
あったりして・・・。

写真以外にもチキンカレーを食べたりしたので
ざっと2000キロカロリーって所で。(超テキトー)
(累計2831キロカロリー)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索