アクセスカウンター

お手入れ2012/10/19 16:31

昼飯ツーリングを終えて部屋に戻った。
今日は一日雲一つ無い晴天だ。

とりあえず今やれることをいろいろ済ませておこう。

部屋中にたまったチューハイの空き缶も捨ててきた。
おかげで部屋がスッキリ!
これでオイラのやる気に火が付いた。

しばらく手入れをしていなかった愛車のお手入れをした。
ここ数日乗り込んで軽く泥もついていたのでやりがいはあった。

チェーン掃除をしてフレームのお手入れをしていたらネコがやってきた。(写真)
初めは遠くからこちらを見ていたけど知らないフリをしていたら
どんどん近づいてきた。

「遊んでくれー」と言わんばかりにニャーニャー鳴くので軽く遊んであげた。

初めはこっちから近づいたら逃げちゃうかなと思ったのですが
ゴロゴロしはじめたのにはビックリでした。

どこかの飼い猫かな~と思いながら遊んであげたけど
あんまり遊んでいると日が暮れてしまいそうなのでお手入れ再開。


ネコはしばらくこちらを見てたまにニャーニャー鳴いてましたが
ほったらかしにしてお手入れに専念していると
どこかに行ってしまいました。

30分ほどしてお手入れ終了。
ボディーもチェーンもピカピカじゃ~♪
次のツーリングが楽しみじゃ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索