アクセスカウンター

麦味噌ラーメン2012/11/05 11:44

朝飯は野菜炒め。

豚小間肉150グラム579キロカロリー
きのこ大好きニラもやしmix51キロカロリー
もやし1袋27キロカロリー
トータルで657キロカロリー
(累計657キロカロリー)
体重108.5キロ。血圧142-80。脈57。


ようやく休みになった。
ちょっとだけ溜まった雑事をまとめてやっつけ終わったら腹が減った。
もう12時近かった。そりゃ~腹も減るわな。

どこでメシしようかな・・・。
ダラダラ街中を走って見たけど結局「八玄(公式サイト)」に決定。


今日は月変わりメニューの「麦味噌ラーメン」を頂きました。
このラーメンも比較的アッサリとした味噌ラーメンでした。
チャーシューのほぐれ方がいい~♪

自然と麺に絡むチャーシューがステキ♪
Cセットでゲットしたそぼろ丼も相変わらずグッド。
(ちなみに2品で910円だ)

・・・カロリーですが多分1200キロカロリーくらいかと。
(累計1857キロカロリー)

今回は麦味噌ラーメンを食べたけど
季節限定メニューの「カレーラーメン」も相当気になった。
店員のお姉さん曰く「秋メニューですからねぇ~」と言っていたけど
次に行くときまでメニューが残っているだろうか?

2つ食べてしまう作戦もあったけど(汗)
最近腹回りにきつさを覚えているのでここは自重だ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索