アクセスカウンター

あと5日2012/11/12 18:31

今日はチョイと実家に戻った。

昼飯はそうめん。
推定700キロカロリー。
(累計1333キロカロリー)

実家にあるパソコンの事で親父からいろいろ質問を受けたりした。

そのついでに・・・

以前いた職場の仲間が17日に結婚する。
結婚式に参加する身としては礼服のチェックをしておいた。・
最近、体重がリバウンド傾向なので礼服が着れなくなっているのでは?・・・と、
心配なったけど着てみた・・・。

・・・大丈夫だった。ホッとした。

部屋にもどる途中で雨だった空模様が・・・晴れてきた。

ちょっと靴屋で小物を調達。

部屋にもどって

チータラ647キロカロリー
氷結果汁アップルヌーヴォ500ml3缶840キロカロリー
トータルで1487キロカロリー
(累計2820キロカロリー)

このまま寝てしまおうかと思っていた時に携帯が鳴った。
誰かなー?と思っていたら5日の結婚式を迎えるかつての同僚からでした。

「元気ですか~?」とか
「17日はよろしくお願いします」とか
仲間の元気な声を聞いていたらこっちも元気が出てきた。

わざわざ電話までくれて・・・こういう電話って
独居老人・・・もとい、独り暮らしのオッサンにはありがたいもんだ。
相変わらず気の利く優しい男だのぅ。嬉しくなってしまった♪


勢い余ってピザーラまでオーダーしてしまった。


冬季限定の「本たらばとエビのクリームグラタンピザ」
Mサイズ・クリスピー1270キロカロリーを食べた。(写真)
(一日総摂取カロリー4090キロカロリー)


明日から定時勤務だし早めに寝ておこ~っと。

コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2012/11/13 12:36

仲間から電話がかかってきたら勢いあまってピザ注文してしまうところが違いますな。流石です!
大笑いしてしまいました。

_ しんぼみつよし ― 2012/11/13 19:26

優太郎左衛門さん、こんばんは!

自分よりずっと若いのに気の付く優しい男なもんで・・・
あまりにも嬉しくなっちゃって・・・ピザ食べちゃいました。(笑)
17日は大変なことになりそうで・・・あまり粗相の無いように
「普通の人」をしてなくてはならんので・・・。

いい男のいい日なのでこれ以上無いくらい
気持ちよく送り出してあげたいと思ってます。
それにしても食べ過ぎましたね、我ながら。(苦笑い)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索