アクセスカウンター

選択肢が多そうだけど・・・2012/11/18 20:45

夜はヒマだった。


昼間適当に録画しておいたニュースバラエティーを見てみた。
民主党の細野さん、自民党の菅さん、維新の橋下さんが出てた。


話を聞いていても建設的な話が少なかった。
お互い貶しあったりしていた。


今回の選挙は民主や自民に加えて
「第三極」と呼ばれる小野党が乱立・・・。


どこに投票しとけばいいんだかよくわからん。
選挙前はみんなキレイごとばっかりだけど
終わってしまえばそんなキレイごとなどどこ吹く風か・・・。


今回の選挙、選択肢が多そうに見えるけど案外少ない。
似たもん同志でめちゃくちゃ細胞分裂しているだけか・・・。
分かりにくいものがますます分かりにくくなっているだけなのか。



チューハイ・ほろよいレモンジンジャー350ml4缶728キロカロリー
チーズタラ649×2袋=1298キロカロリー
トータルで2026キロカロリー
(一日総摂取カロリー3526キロカロリー)



寝ておくべー。




久保田早紀みせかけだけの優しさ






劣化する日本 再生への10のシナリオ (ディスカヴァー携書)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索