アクセスカウンター

ニュースやって欲しいのぅ・・・2012/12/31 06:56

起きたのが6時。
テレビをつけてもどの局もニュースやってない。完全に年末モードだ。
せめてNHKだけでもやっていて欲しかったけど・・・仕方ないか。


朝飯はレトルトカレーで。

納得のカレー大辛207×2袋=414キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
トータルで918キロカロリー
(累計918キロカロリー)
体重113.5キロ。血圧148-88。脈62。
血圧高いなぁー。






ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

もう終わりなのぉ~・・・今年。(笑)2012/12/31 22:08

今朝はとりあえず晴れ。
昨日の夜、散々雨降ったし年末はしっかり晴れてほしいなぁー。

職場の休憩所でおにぎり。

葉大根にぎり188キロカロリー
鳥そぼろにぎり195キロカロリー
鮭ごまにぎり209キロカロリー
カゴメトマトジュース32キロカロリー
トータルで624キロカロリー
(累計1542キロカロリー)

残業して職場を出たのは9時過ぎ。
万歩計は10888歩。

部屋にもどって野菜炒め。

豚小間肉150グラム推定579キロカロリー
旭物産・得々300グラム(カット野菜)56.1キロカロリー
旭物産・野菜炒め29.55キロカロリー
トータルで664.65キロカロリー
(累計2206.65キロカロリー)

ついでにトリスハイボール500ml×2缶=500キロカロリー
(一日総摂取カロリー2706.65キロカロリー)

テレビをつけた。とりあえず紅白を見たかった。
永ちゃんが紅白に出るって話を聞いていたから何としても見なくては・・・。

テレビつけたらAKBが歌っていた。
大島優子ちょっと元気なさげなのがちょっと気になった。
あと3曲目で渡辺麻友がセンターやってたけど何で~?

AKBのセンターは大島優子じゃねーの?・・・って気になったのはオイラだけ?
センターやるんだったら総選挙で天下獲ってからにせいやー・・・と思いました。
(↑別にAKBのファンって訳じゃないけどさー・・・気になっただけさー)

しばらく時間が経ってからようやく永ちゃんが一曲歌ってくれました!
IT'S UP TO YOU!」・・・この曲もなかなかだよね~!

永ちゃんのあとに歌ったEXILEも良かった。
プリプリも随分懐かしい曲を歌ってくれた。

本来だったら永ちゃん聞いたら寝るつもりだったけど
最後まで紅白見ちゃった。


今年もいろいろあった一年だった。

仕事では1月から3月にかけて早期退職等で
多くの仲間と別れたり4月からは少ない人員で仕事がますますハードになったり・・・
来年もますますハードになりそうだ。

趣味の自転車に目を向けると
5月には念願だった佐渡ロングライド210に参戦した。
凄くハードなイベントだったけどそのハードさゆえに達成感も最高だった。
そこで知り合いも増えたのは嬉しかった。


7月には職場の自転車仲間と乗鞍岳を登ったのも楽しかったし
10月には富士山スカイラインを登ったのもハードだったけどいい思い出だ。

11月以降は思ったように自転車に乗ることも出来かったのは痛かった。
日経平均の上昇と比例して自分の体重が増えて行ったのも残念だった。


今、酔っぱらっているのでなかなか今年の纏めも纏まらないし
来年の抱負もまともに書ききれませんが来年もよろしくです。
みなさんもいい年を! see you!


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索