アクセスカウンター

コロコロと・・・2013/01/28 11:23

今日は朝から頭が痛い。
昨日酒を飲んだ訳でもないのに頭が痛い。

珍しく風邪を引いたのかもしれない。

朝7時半頃、外に出ると雪が降り始めていた。
ただ雪の質もボタで無いのでそれほど積もらないだろうと
タカを括っていた。

コンビニでスイーツを一個ゲット。
349キロカロリー
(累計349キロカロリー)
体重113キロ。血圧155-88。脈62。


しかし9時を過ぎると雪はボタ系の雪になってきた。
こりゃイカン・・・積もりそうだぞぉ。

雪が積もる前に家賃振り込んだりetc・・・をやっておきたいけど
午前中にアパートの天井の板(↑写真)の修理の為、業者さんが来るので
外出するわけにも行かず・・・参ったねー。


その時、業者さんからラッキーな電話が掛かってきた。
雪よる渋滞で到着が昼位になると言う。


これはラッキー♪
給料も出たので家賃の支払いやらetc・・・が出来た。
よーしこれで気分もスッキリ♪フトコロも・・・すっきり。 (:ー;)

ついでに雪が積もった時の為に食料も調達した。
パンパンになったレジ袋を見てホッとするオイラだった。

・・・これだけ買い込んでおけば2,3日はやっていけると。
(↑写真撮るの忘れた)


しっかり食料を買い込んだ途端、雪は止んで・・・晴れた。(゜〇゜;)

部屋にも日が差してぽかぽかじゃ♪
女心と秋の空・・・と言う諺があるけど
近年は冬の空も相当気まぐれだ。


そんなことを思っちゃいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索