アクセスカウンター

まるがりーた2013/02/01 21:55

今日の昼飯は


Wハンバーグ弁当889キロカロリー
カゴメトマトジュース32キロカロリー
トータルで921キロカロリー
(累計921キロカロリー)


万歩計15892歩。


残業明けで味噌汁もどきにしようかと思ったけど
ちょっと味に飽きてきたので休みに大量購入した
ツマミ類を食べてみた。


いかピーナ501×2袋=1002キロカロリー
(累計1923キロカロリー)


株の方は再び日経平均が上昇に転じた。

・・・が、パナソニック株は今一つ。
そろそろ売っておこうかとも思ったけど
もうしばらくホールドしておくことにした。

あまりパナ株の値が動かないようなら
配当のいい株に乗り換えようかと思う。少ない予算でも
3%から5%程度の配当をくれる会社はまだある。


3月決算に合わせて今から買って権利を取ってから売るのも手かな。


安倍政権よ、どうせバブル志向に走るなら
せめて参院選まではバブル志向で頑張ってほしい。
ちょっとでも株のマイナスを減らしておきたいのさ~。

・・・と株のチャートばっかり見ているとお腹が減りそうだ。
腹が減る前に早めに寝ておいた。


出勤前にレトルトカレー。

CGCのビールカレー辛口127×2袋=254キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
トータルで758キロカロリー
(一日総摂取カロリー2681キロカロリー)
体重114.5キロ。血圧151-91。脈61。




渡辺美里死んでるみたいに生きたくない



夜のニュースで驚きの映像を見た。

若手ダンサーとのお泊りをスクープされた
AKB48のメンバーが丸刈りになって謝罪する
映像が流れたのだ。


余りにも痛々しい映像でリンクを張る気も起らない。
夜勤の出勤前にあんな映像流されちゃーなー。


それにしてもそこまでやらせるかね~と呆れた。
今まで通り強制卒業でもさせればいいものを。

メンバーによって卒業させられたり地方に飛ばされたり
・・・今度は丸刈りの上に研修生降格らしい。


ちょっと陰りが見えて来たかな、AKB。


エースが卒業して次は大島優子がいなくなった時点で
AKBは終わりかなーと思っていたけど、案外早く
陰りが見え始めた感じがする。



見る人によって見え方はいろいろあると思うけど
今回はちょっとやり過ぎじゃないかな。オイラはそう思ったよ。
こんなやり方でメンバーをシバいていたら
愛想憑かされて人気のあるメンバーからいなくなっちゃうよ、マジで。






NHKスペシャル こうしてベルリンの壁は崩壊した ヨーロッパピクニック計画 [DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索