アクセスカウンター

雪降るのかな・・・2013/02/06 01:04

今日は思ったより寒さが厳しくない。
暦では春になったみたいだけど春を実感するのはまだ先だ。

職場で昼飯。(↑写真)

笹ごはんにぎり162キロカロリー
塩にぎり151キロカロリー
豚しょうが165キロカロリー
カゴメトマトジュース32キロカロリー
トータルで510キロカロリー
(累計1304キロカロリー)

残業で腹が減ったのでパン354キロカロリー
(累計1658キロカロリー)


残業を終えて帰り道。午前0時過ぎ。
あまり寒くない。

明日は・・・もとい今日は雪降るって言っているけど本当かな。

部屋にもどってノンアルコールの

ドライゼロ350ml×2缶=105キロカロリー
バナナ3本推定270キロカロリー
トータルで375キロカロリー
(一日総摂取カロリー2033キロカロリー)

最近ノンアルのドライにハマっている。
ぶっちゃけた話、ただのジュースなんですが気分だけでも飲んだ
気になれるので・・・。

早めに寝るべー。


雨だ2013/02/06 09:49

朝飯は味噌汁もどき。

味噌汁の素35×2袋=70キロカロリー
鮭の切り身1切推定245キロカロリー
ブリの切り身1切推定推定200キロカロリー
旭物産・得々300グラム(カット野菜)56.1キロカロリー
もやし1袋推定28キロカロリー
豚小間肉150グラム推定579キロカロリー
しらたき1袋13キロカロリー
トータルで1191.1キロカロリー
(累計1191.1キロカロリー)
体重114.5キロ 血圧151-89 脈62。

外は雨だった。(写真)


ニュースを見ると日銀の白川さんが任期前に総裁を
辞めちゃうらしくて金融緩和が一段と進むと見た市場はホットだ。
為替は円安、株は輸出株を中心に大幅高だ。


白川さんが辞めた。嫌気がさして辞めたのかな。
政府と日銀が折り合ってなかったのが鮮明になったな。


あんまり円安になりすぎても・・・ちょっと怖い気がする。
急上昇を続ける輸出関連株に乗りたい気もするけど
ちょっとリスキーだし慌てても仕方ない。


荒れ狂う輸出株には手が出せないなぁ。
ほどほど配当をくれる会社に手を伸ばしてみた。






007/スカイフォール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索