アクセスカウンター

お腹いっぱい・・・2013/02/09 15:21

ゲームセンターのあとはメシだ。

メチャお腹も減った。
高校時代の仲間と一緒に「ヴォーノイタリア(公式サイト)」へ。

1480円でイタリアン食べ放題。
今回は2回目ですがまた食べ過ぎちゃいました。

食べ放題な店ですが一回一回の盛り付けが少な目。
大好きなホワイトクリーム系のパスタを中心にガッツリ食べました。

おまけにオーダーは1度に複数のオーダーは出来ないルール。

時間無制限のルールとは言え満腹中枢のスイッチが入ってしまいやすい。
通常のバイキングの比べれば食べ過ぎが回避できるのは個人的には嬉しい。

盛り付けの少なさとオーダー間の時間で余計な残飯を出さない
店の戦略なのでしょうが、そんな戦略など僕ら2人には通用しない。

ひたすら食べた。
前に来た時(当時のブログ)も同じ友人と来たけど・・・良く食べたね~♪


アイスクリームも頂きました。(+300円で)
これでもう夜飯もいらないかも・・・。


一度の盛り付けが少ないとは言っても
相当食べたことには変わりが無い。

多分3000キロカロリーは食べた気がする。(推定ですが)
(累計3758キロカロリー)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索