アクセスカウンター

また負けちゃったよ~2013/02/15 16:11

出社前にかっこつけてメシを食べずに部屋を出たけど

チャリを漕いでいたら腹が減ってきた。

結局駅前のスーパーでアイスクリーム買っちゃった♪

ジャイアントコーン260キロカロリー
(累計260キロカロリー)

仕事前に寄り道&道草してしまった。(笑)

職場で昼飯。

寿司パック693キロカロリー
カゴメトマトジュース32キロカロリー
トータルで725キロカロリー
(累計985キロカロリー)

万歩計18018歩。

仕事を終えて外に出ると肌寒い。
今にも雨が降りそうな空模様だ。

腹が減った。レトルトで腹を満たそう。

なっとくのキーマカレー145×2袋=290キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
トータルで794キロカロリー
(累計1779キロカロリー)
体重は113.5キロ。こんなもんだろう。


外に出かけようと思ったけど身体が重い。

軽く横になろうと思ったら3時間くらい寝ちゃった。


昼過ぎにフラリとパチンコ屋へ。
外は雨にかわっていた。寒いな。


この店、東金にも新規で店を建てている噂を聞いていたのに・・・。
明らかに「回収」される状況を分かっていながら・・・。
・・・負けた。


・・・アホすぎる、俺。

ぎんや2013/02/15 17:55

パチスロで負けて外に出たらお腹が減った。

部屋にもどる途中で思いついたことがあった。

確か茂原市内にも「ぎんや」ができたはずだ。


「ぎんや」・・・とはラーメン屋です。
以前映画を観た帰りに千葉で食べたあの店なのかな。(当時のブログ
2月上旬に開店したことは知っていました。

気になったので行ってみました。

濃厚とんこつ醤油・・・を頂きました。(↑写真)
ついでにチャーハンを頂こうと思ったら売り切れらしいです。

夕方の5時過ぎに店に着いたときには客はオイラだけでしたが
その後ゾロゾロ・・・お客さんは8人くらいになっていました。

味は千葉方面で食べたものよりスープはあっさりしてました。
(もっとドロドロでこってりかと思っていましたが・・・)

味も悪くない。
・・・ただ券売機なのはシックリ来ないのねん。
千葉で食べた店も券売機だったけど・・・これだけは馴染めないな。

あと券売機で買ったおかげなのか・・・間違えて「醤油」ラーメンを買ってしまった。
券売機じゃなきゃ・・・間違えなく味噌を食べたものを…。


次に来るときはもちろん味噌を食べるぞー。


カロリーは1200キロカロリーくらいだと思います。
(累計2979キロカロリー)




懐かしいですね~2013/02/15 18:33

ラーメン食べてから安いスーパーでお買い物。(写真)


部屋に帰る途中、あることを思いついた。


あの人に会いに行くか。


その人はかつての職場の上司で大先輩だった御仁で
既に定年されているのですが
「〇△□(←秘密じゃ)で働いています。遊びにおいで。」と
年賀状に近況を綴っておられたのを思い出したのだ。


・・・遊びに行くか~。(笑)


クルマなら楽勝で行けるところだったので行ってみた。
(連絡の取りようも無いのでアポ無しで行ってしまった)




The EaglesHotel California




7,8年前に偶然ラーメン屋で見かけたきりで
それ以降、お会いしていないのでちょっとドキドキだ。

店に入ってみると・・・


・・・・・・いた!


「お久しぶりです、しんぼです!」と言うと


「おぉ、しんぼ君!」と迎えてくれた。



軽く挨拶だけと思っていたのですが、それだけで済むはずも無く
「まぁまぁ、こっちおいでよ」と事務所に通された。


事務所で大先輩に会社の近況について質問攻めにあった。
一通りの質問攻めのあとはお互いの近況やら世間話で
マッタリと小一時間ほど時間を過ごした。


「仕事中に押しかけてすみません」とアポ無し訪問を詫びると
「気が向いたらまた遊びに来いよ」とおっしゃってくれた。

わざわざ外まで出てきて見送ってくれた。


懐かしかったなぁ。






図解 マナー以前の社会人常識 (講談社プラスアルファ文庫)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

飲み過ぎた2013/02/15 22:16

部屋にもどってきた。


久々にチューハイandMore・・・。


ストロングゼロ・レモン500ml2缶480キロカロリー
ストロング・ゼロ・Wグレープフルーツ500ml2缶490キロカロリー
ヤマザキもち食感イチゴ574キロカロリー
トータルで1544キロカロリー
(一日総摂取カロリー4523キロカロリー)


何時の間にか寝てしまっていた。






「いいね!」であなたも年収1億円 フェイスブックで2週間で儲ける方法

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索