アクセスカウンター

腹ごしらえだ♪2013/02/16 17:52

今夜は舞浜の「クラブイクスピアリ」で愉快なイベントがある。

重ねて言いますが・・・
その名も「TRAVELLIN'GROOVE NIGHT!! at Club IKSPIARI FINAL」

イベントに参加するために舞浜までやってきたのだ~♪ワクワクぅ~♪

bayfm(公式サイト)の人気番組の
「SKYGATE TRAVELLIN'GROOVE」(番組サイト)を冠したイベントなのです。

この番組を知ったのは昨年の秋でした。

休日にクルマに乗ってBGM替りに聴いていたbayfmから次々と
ノリノリの音楽が流れてくるじゃありませんか。

番組中の選曲が気持ち良すぎて・・・気になって番組名を調べていたら
「SKYGATE TRAVELLIN'GROOVE」だったのです。

ちなみに写真のラーメンはイクスピアリ内にあった
ラーメン屋で食べた「舞浜黒ラーメン」でした。

味は東金にある「ぐうラーメン」みたいな味でした。

たまたま番組の事を先輩たちに話してみたらやっぱり
みんなもこの番組聴いていたみたいで・・・。

そんな凄い番組がやるイベントだというなら行ってみようということになったのです。

夜も更けていい塩梅になってきました。

イクスピアリの建物の間からシンデレラ城が・・・。(↑写真)


いよいよ GROOOOOOOOOOOOVE NIGHT!だよん♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索