アクセスカウンター

満喫したよ~♪2013/02/22 13:23

成田空港第一ターミナル内にあるスタジオ「スカイゲート(公式サイト)」に到着。

すでにスタジオ前には熱心なファンの方が10人以上いらっしゃいました。
椅子にどっしり腰を据えて・・・慣れてらっしゃる。(苦笑い)

そのうちスタジオ前が騒がしくなってきました。
キーボードのお兄さんとギターのお兄さんがリハーサルです。

松田聖子の「瑠璃色の地球」をリハってました。


これを聞いてピン!ときました。


そういえばbayfmの番組で今放送中の「トラベリンググルーヴ(公式サイト)」の
あとに放送される「kiss&smile(公式サイト)」のDJである歌手・森口博子さんが
公開で歌を歌う事を思い出した。

実家に向かう途中、クルマの中で聴いたbayfmで
「今日のkiss&smileは歌あり・・・」ってCMが流れていたのを思い出しました。

そうだ、彼女歌うんだ。

彼女の番組は1時から・・・。
恐らく歌うのは2時3時くらいになるだろう。
今日は予定が立て込んでいるのでその時間までそこまでここにはいられない。


今日は亮さんとシャウラさんの姿を見れただけでもヨシとしよう。
残念だけど(森口サンの)歌までは・・・と思った矢先、


・・・突如、森口さん本人が登場!メチャ綺麗でかわいい!
(写真の撮影はNGとのお達しが・・・(残念))


あまりにも突然で声が出ませんでした。


本人曰く本番前の「公開リハーサルやりまーす♪」との事。
ウルトララッキーじゃん♪・・・今日俺マジでツイてる!

リハーサルで彼女は松田聖子の「瑠璃色の地球」と
自分のオリジナルの「レッツゴー」の2曲を歌ってくれた。

初めて森口さんの生歌聴いた。
元々彼女が歌が上手い事は知っていたけど圧倒されてしまった。

今頃気づいたのですがスタジオ前に陣取っていた方々は
森口博子のファンだったみたいです。
リハーサルでの反応が完璧でおよそ彼女のファンでなくては
出来ないリアクションだったから。

出来ればデビュー曲を歌って頂けたら・・・(汗)などと思いつつも
(↑学生の頃はアニメヲタだったもんで・・・)


・・・今日、ここ(SKY GATE)に来て良かったと心から思った。


思いもよらぬサプライズで感激させてもらってから
再び「トラベリンググルーヴ」だ。

シャウラ嬢による生「ま・る・す♪」を聞くこともできたし
亮さん&シャウラさんのトークを目の前で見ながら聞きながら
ラジオとは違った感覚が新鮮で面白かった♪
機会があったらまた行きたいな。

職場の先輩からfacebookで「放送後に2人と写真撮れるよ」と
嬉しい書き込みがあった。

こりゃいいわ~♪と思っていたらシャウラ嬢はこのあと仕事があるため
放送終了後、早々に会場をあとにしてしまった。(残念)
でも写真はしっかり撮らせていただきました。(↑写真)

亮さんとはしっかり握手&写真をご一緒していただきました♪(↑写真)
ラジオのキャラクターそのままの人だなぁ~、亮さんって。

無論、ステッカーもしっかりゲットだ♪

さて帰るべ~・・・と思っていたら福田麻衣さんを発見♪(写真)

彼女が現れたらあっという間に6,7人のファン達が集まってきた。

さすが人気者だのぅ。

一人一人にポーズしてました・・・気さくでいい人じゃ~。

とことん番組やらetc・・・を楽しんで駅に戻る途中で
アニメヲタが喜びそうな店を発見。

「コスパ秋葉原」と言う店だ。(サイトはこちら

ちょっと覗いて行きたかったけど時間が・・・。
機会があったら遊びに行くことにしよう。
(↑「次」って何時になるやら・・・)


SKY GATE・・・本当に面白かった~。
番組が好きな人だったら楽しいと思いますよ~。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索